薬用グローリン・ギガ


薬用グローリン・ギガ

髪と頭皮の健康状態を向上させるグローリン・ギガ

グローリン・ギガは、発売が開始されてから20年という長い期間さまざまなかたに愛用され、リピート率が93%という高い数値が示すように、その効果を実感しているかたも多い薬用育毛剤です。

ストレスや加齢などで以前よりも抜け毛が気になるようになった、ボリュームダウンを自覚したり、地肌が目立つようになったといった髪の毛の悩みを解消するため、頭皮環境の改善、毛根のコンディション改善といったアプローチで若々しい髪の毛を取り戻します。

グローリン・ギガに配合されてる薬用成分は2種類、育毛剤には馴染み深いセンブリエキスとグリチルリチン酸ジカリウムです。

植物由来のセンブリエキスは頭皮の細い毛細血管の血流を促進、毛根や毛乳頭へとしっかり血液や栄養を行き届かせることでヘアサイクルを正常化させ、抜け毛予防や太く丈夫な髪の毛の育成に役立ちます。グリチルリチン酸ジカリウムは頭皮トラブルを抑えるための成分で、髪の毛が育ちやすい土壌に整えることが可能です。

それなりに高額になる育毛剤が多い中、グローリン・ギガは定期便が820円というリーズナブルな価格設定という点も、継続利用しやすい嬉しいポイントとなっています。

毎日頭皮に塗布するのみ、男女兼用でどなたでも利用できる安全な育毛剤ですから、気軽に使い始められるのがメリットです。

薬用グローリン・ギガ 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ソシア
販売責任者 高橋利往
URL http://www.socia-group.com
営業時間 午前9時00分 – 午後6時00分(土・日・祝日除く)
お問い合わせ
電話番号 03-3298-4488(代表)
お支払い方法 代金引換
クレジットカード決済
後払い
住所 〒140-0013 東京都品川区南大井6-28-10

関連記事

  1. 然 よかせっけん

  2. マユライズ

  3. スティックウェルファンデーション

  4. ロザピン セーラム

  5. 生セラピュア 天然セラミド原液

  6. shiny+(シャイニープラス)