ゴッソルン

ゴッソルン

いつでも清潔に除毛できる手軽なクリーム

多くのかたがムダ毛の自己処理にカミソリを使用していますが、毎日のケアは非常に手間です。

仕上がりがチクチクするだけではなく長持ちしない、カミソリを滑らせることで保湿に必要になる角質まで削ぎ落とされてカサカサになってしまう、そんな悩みのある人も少なくありません。かといって毛抜きを使うと毛穴が開き、炎症を起こす可能性が高くなります。そこで便利なのが、肌表面に生えているムダ毛を広範囲一気に処理できる除毛クリーム、ゴッソルンです。

多くの除毛クリームがチューブ状の容器を使用している中、ゴッソルンはポンプ状でいつでも清潔に利用できるのが特徴になっています。

足や腕といった頻繁に自己処理が必要な部位、黒いポツポツが気になるワキに使うことができ、使用方法も脱毛したい部位に3mmほどの厚さに塗り、5分から10分程度放置した後に拭き取るだけという手軽さです。

配合されているチオグリコール酸カルシウムという成分がムダ毛の主成分であるタンパク質を溶かし出し、肌に負担なくツルツルの状態にすることができます。また、除毛クリーム独特のツンとくるニオイも排除されており、快適な使い心地です。

濃いワキ毛にも効果的であることから、男性の手足に生える太い毛にも効果を発揮します。手間をかけずにムダ毛を処理し、綺麗な仕上がりにしたいかたに最適です。

ゴッソルン価格

単品購入 2.980円(税抜)
送料 864円

ゴッソルン会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社New Worlds
販売責任者 原 翔太
URL https://kirarin.shop/
営業時間 平日 10:00~17:00
お問い合わせ info@kirarin.shop
電話番号 06-6300-7371
お支払い方法 代金引換、NP後払い決済
住所 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヘアリムーバークリーム

  2. jomox&slimix(ジョモックス&スリミックス)

  3. ゼロファクター薬用Zリムーバー

  4. ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム