マジカルシェリー


マジカルシェリー

マジカルシェリー

歪みがちな骨盤を矯正して下半身太りをケア

骨盤は日常の何気ない動作で簡単に歪んでしまいがちです。特に女性の骨盤は出産に耐えられるように変化しやすく、ヒールを履いて歩いたり座っている時に足を組むなど、何気ない癖で歪みを悪化させてしまいます。

そんな無意識のうちに与える骨盤への影響を軽減させ、正しい位置に矯正させるために効果的なのが骨盤ショーツです。マジカルシェリーは美容整骨師による監修の下で開発されたケア商品で、実際に利用したかたの98%が満足しているという人気アイテムとなっています。

マジカルシェリーは太腿からウエストまで、下半身太りが特に気になる部位をカバーすることができる形状です。

骨盤のみならず、弛んだお尻をアップさせ、太腿を引き締めてスリムなシルエットを作り出すことができます。さらに段階調節機能が付いたベルトを採用しており、3段階で骨盤の締め付け感を調整することができるため、日中はきつめに、リラックスタイムには緩めていつでも快適な穿き心地を保つことができるのも便利です。

骨盤を正しい位置に保ち、圧力でリンパの流れをスムーズにし、穿いているだけで代謝機能がアップしてダイエット効果も見込めるのが魅力です。24時間いつでも好きな時に骨盤ケアができますので、複数枚のローテーションで日々対策を続けているというかたも多く見られます。

マジカルシェリー価格

単品購入 3,980円
送料 800円

マジカルシェリー会社概要

販売業者 株式会社 Ten Burger
販売責任者 上田正樹
URL https://andyell.com/
営業時間 平日11時~18時
お問い合わせ info@andyell.com
電話番号 03-6368-6292
お支払い方法 コンビニ後払い・クレジット決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)・代金引換
住所 東京都渋谷区宇田川町37-11

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. RF 美顔器

  2. ラクトフェリンラボ

  3. ブレッシュホワイトニング

  4. 肌ナチュール イオンジェル

  5. マシュファム発酵生セラム美容液

  6. I’m PINCH