マスターホワイトフェイスソープ

マスターホワイトフェイスソープ

マスターホワイトフェイスソープを使った洗顔で美しい肌を手に入れよう

しっかりと洗顔しているつもりなのに汚れが残ってスッキリしない、かといって洗浄力の強い洗顔フォームを利用すると乾燥しすぎて使い勝手が悪い、そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。

超微粒子酵素が配合されているマスターホワイトフェイスソープは、吸着泡が肌に密着し、毛穴の奥の奥にあるしつこい汚れまでオフできる美白洗顔ソープになります。

さらにソメイヨシノ葉エキスやアーチチョーク葉エキスといった13種類の植物由来エキスやヒアルロン酸などが配合されており、洗顔をしながら潤いを与えて洗い立ての肌をしっとりさせる効果も得られます。汚れを落として肌理を整える、その上で保湿をするといった3拍子が揃っているアイテムです。

また、ナノプラチナやナノゴールド、真珠が配合されていることで、マスターホワイトソープを利用した後は肌の上でそれらの成分が光を拡散させ、輝き肌を手に入れられるのも特徴になります。

毛穴が目立ち黒ずみが気になっているかた、くすみで顔色が悪く見えるかたは、洗顔を習慣づけることでトラブルの解消を期待できるでしょう。

石油系界面活性剤や合成酸化防止剤、着色料やパラベンなど、肌にとってストレスになる成分は配合されておらず、安心して利用を続けられる洗顔石鹸です。

マスターホワイトフェイスソープ価格

単品購入 初回限定 1,890円・2回目以降 3,024円
送料 648円・定期便は無料

マスターホワイトフェイスソープ会社概要

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者 渡邉亙
URL http://brandnewstore.jp
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引き、後払い決済 (ニッセン@払い)
住所 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル

関連記事

  1. エトヴォス ミネラルファンデスターターキットM

  2. モンローウィンク

  3. ボニーラッシュ

  4. SaLafe plus(サラフェプラス)

  5. セシュレル

  6. エクストラロングラッシュ プラス