プラセンタファインエクストレム

プラセンタファインエクストレム

馬プラセンタエキスがたっぷり詰まったプラセンタファインエクストレム

原材料に水を一切加えておらず北海道産サラブレッドの馬プラセンタのみを使用している本格派の美容液、それがプラセンタファインエクストレムです。馬プラセンタの純度を高めるため、不純物が入り込まないよう工夫して抽出されています。

馬プラセンタの良さがたっぷりと詰まった、美容に強い関心がある女性にピッタリな美容液です。

若い頃のようなハリを取り戻したい、潤いがあって透明感のある肌になりたい、肌色をもっと明るくしたいなど、女性が抱える肌の悩みは枚挙に暇がありません。

そんな肌の悩みにしっかりとアプローチしてくれるのが、プラセンタファインエクストレムです。この馬プラセンタ美容液を使用することで、肌の状態が理想にグッと近付きます。肌の奥の奥にまでしっかりと染み渡りますから、表面的ではなく本質的に肌のコンディションを良くできます。ハリがあって明るい肌を目指せるのです。

またプラセンタファインエクストレムは無香料、無着色、ノンオイルなど、余計な添加物を加えていない美容液です。そのため誰にとっても使いやすいですから、人を選びません。これらの特徴がプラセンタファインエクストレムにはありますので、肌の悩みを抱えている人にとてもおすすめできる美容液です。

プラセンタファインエクストレム価格

単品購入 初回限定 980円・2回目以降 6,300円
送料 648円、定期コースは無料

プラセンタファインエクストレム会社概要

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者 渡邉亙
URL http://brandnewstore.jp
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引き、後払い決済 (ニッセン@払い)
住所 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル

関連記事

  1. SimiTRY(シミトリー)

  2. 美コアシリカ

  3. ラビジューローション

  4. シエル・エ・メール アイクリーム

  5. ハンドピュレナ

  6. クリアポロン