KogaO+(コガオプラス)

顔に巻くだけの簡単小顔ケアKogaO+(コガオプラス)

顔のむくみや二重アゴ、大きめの顔など、顔は人の第一印象を決めるパーツなだけに様々な悩みを持っている女性も多いようです。小顔は美人の条件と言われているほどですから、やはり小さな顔にしたいと願うのも当然です。

小顔を目指す女性たちの間で小顔矯正ができるコガオプラスが人気になっています。

コガオプラスはマスクのような形状で、フェイスラインに沿って顔を覆うようにして耳に先端部分をかけて固定するだけというとても簡単な使用方法です。毎日スキンケアをしっかりやっているのに肌のたるみが出てしまうのは、年齢的な衰えだけでなく日頃からのケアの仕方にも問題があるのです。

コガオプラスならたった2、3日着用しただけでも顔の引き締め効果が実感でき、肌が引き締まることによってリフトアップ効果も期待できるため短期間で小顔をゲットすることができます。

マスクのようにコガオプラスをつけておけば、自宅でのリラックスタイムも家事でも24時間いつでも小顔ケアができます。フェイスラインのリフトアップの為には顔の表情筋などをしっかりマッサージなどで刺激してあげることが大切なのですが、自分ではこのフェイシャルのようなマッサージを行うことは難しいものです。ですがコガオプラスなら、このマッサージ効果もあるので手軽に小顔作りができちゃいます。

KogaO+(コガオプラス)価格

単品購入 定期コースお申込みで初回お届け2,500円(税込み)
送料 無料

KogaO+(コガオプラス)会社概要

販売業者 株式会社ファンクルン製薬
販売責任者 佐藤 康猛
URL http://fancrn.jp/
営業時間 平日10:00〜17:00
お問い合わせ info@fancrn.jp
電話番号 0120-757-013
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ後払い・アマゾン決済
住所 〒453-0872 愛知県名古屋市 中村区平池町4-60-5 ロイヤルパークスER 15F

感想・口コミ(5件)平均評価:
もっちさんの評価:

40代になってから二重顎が気になるようになったのでコガオプラスを利用しています。敏感肌でも安心できるパラベンフリーで国産なので肌に浸透してもヒリヒリしないし、しっとり感をキープできます。素肌が綺麗になるので、とても使い心地が良いですし、コガオプラスを使って3週間ほどで自然と二重顎が解消さてたので快適な日々を過ごしています。

のぞみさんの評価:

たるみを感じるようになったので、バスタイム後にはコガオプラスを付けて過ごしています。ただつけるだけで良いし、面倒なスキンケアは不要でマッサージもしなくてよいので、かなりずぼらな私にはぴったりのスキンケアアイテムです。コガオプラスをつけるようになってから2週間ほどでフェイスラインが変化してスッキリしました!

美容マニアさんの評価:

コガオプラスは、伸縮性のあるマスクを耳に掛けて使うタイプなので、顎をバッチリケアすることができました。有効性成分がたっぷり含まれているけど、気になる液だれもなく使いやすいです。特に、お酒を飲んだ日に使用すると、むくみが取れているのがわかります。1回の使用では効果はわかりませんが、週1で3ヶ月使ったら顎のたるみがなくなりました。

のりピーさんの評価:

顔を引き締めるためローラーや美顔器など色々と試してきましたがどれも小顔効果はほとんどありませんでした。憧れの小顔を手に入れるのはもう無理だと諦めかけていたときに見つけたのがコガオプラスでした。一見マスクかなと思うぐらいのデザインですが、かなり引き締め効果があり、着用しているととても気持ち良いぐらいです。まだ1ヶ月も使用していませんが、すでに顔が細くなってきたみたいなのでこれからが楽しみです

らんこさんの評価:

顔が大きいので引き締め効果のある小顔プラスで毎日小顔ケアをしています。このマスクを使う前は、特に頬のラインなどがぷっくりしていたのですが、1週間ぐらいで、フェイスラインが引き締まってきたのを実感し、その後も使い続けたところ1ヶ月後には今までのデカ顔から小顔に変身して友人たちに驚かれました。今後ももう少し続けてさらにしっかり引き締めて行こうと思っています。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. DECRNCIA アヤナス BBクリーム

  2. オーラルミナス

  3. ヴェルヴェティクレンジングジェル

  4. イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル

  5. リアルアイブロウ つけまゆ

  6. アルファピニ 28