WEEEDクリアジェル

WEEEDクリアジェル

WEEEDクリアジェルについて

肌が疲れたかなぁと感じることもあるはずです。そういう時は、WEEEDクリアジェルでピーリングするだけで、肌がクリアな状態になります。WEEEDクリアジェルについて幾つかご紹介するので参考にして下さい。

薬用効果があるWEEEDクリアジェルは、体臭予防・ニキビ予防・清浄殺菌など、顔や体に使える薬用ピーリングです。

年齢を重ねてくると、古い角質がたまるようになり、化粧水が奥まで浸透せず肌が硬くなったと感じる方も多いようです。

肌がザラついたり、黒ずみが気になるようになるので、しっかりと肌を柔らかくすることが必要になります。

やはり、肌トラブルの原因は古い角質が蓄積することが大きな要因になっているため、日々のストレスや疲れにより肌のターンオーバーがスムーズにできなくなっています。なので、肌をリセットするためにもWEEEDクリアジェルを使って肌が硬くなっている部分に塗り、汚れを除去しましょう。

ピーリングというと肌を傷つけるイメージがありますが、WEEEDクリアジェルはタンパク質やアミノ酸に吸着・反応して綺麗に除去することができるので、肌を傷めることがありませんし、肌に優しい作りになっているので使いやすく、肌がしっとりするのがわかります。

WEEEDクリアジェル価格

単品購入 通常 2,500円(税抜)
送料 通常 600円・5,000円(税抜)以上の場合、全国無料

WEEEDクリアジェル会社概要

販売業者 株式会社ECスタジオ
販売責任者 嶋田 怜輔
URL https://odecomart.com/
営業時間 11:00~19:00(土日祝を除く)
お問い合わせ info@odecomart.com
電話番号 0800-555-0310
お支払い方法 クレジットカード決済、代金引換(着払い)、GMO後払い、各社携帯キャリア決済(都度購入限定)、楽天ペイ
住所 東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Le ment(ルメント)炭酸シャンプー&リペアマスク

  2. ローズヒップオイル

  3. リバイタラッシュ

  4. 美歯口

  5. リンクローダー

  6. EMISH スキンケアミルク