ラスティーク

ラスティーク

髪の毛もラスティークを利用してエイジングケアをしよう

シワやシミ、たるみといった肌トラブルに関して敏感な女性は多いものの、加齢と共にコンディションが悪化する髪の毛のケアが疎かになってしまっているかたが少なくありません。

顔ほど時間をかけてエイジングケアをしていないことで、徐々にハリやツヤが失われてしまいがちです。ですが、状態の変化に気がついた段階で早めにケアを行うことにより、若々しく艶やかな髪の毛をキープすることも可能ですので、ラスティークを利用して同年代の誰よりも魅力的な髪の毛に整えていきましょう。

ラスティークは昨今注目される優しい洗い上がりのアミノ酸シャンプーと、しっかり潤いを閉じ込めて頭皮と髪の毛を労わるコラーゲンシャンプーのいいところを凝縮しています。

ナノプラチナが紫外線ダメージや誤ったケアで開きっぱなしになったキューティクルを閉じ、ブレンドセラミドが保湿をし、ジャスミンの香りがシャンプー中に癒しを与えます。

もちろん、髪の毛の状態を向上させるためには継続的に頭皮や髪の毛を労わっていくケアし続けることが大切になりますが、ラスティークであれば頭皮に負担をかけませんし、シャンプータイムを楽しみながらトラブルを解消に導きます。使い続けることにより、自信の持てる髪の毛を作ることが可能です。

ラスティーク価格

単品購入 通常 7,600円(税抜)・定期便 初回 3,800円(税抜)
送料 無料

ラスティーク会社概要

販売業者 株式会社エバンズ
販売責任者 池長遊
URL http://lustique.jp/
営業時間 平日10:00~18:00(土日祝は休業)
お問い合わせ info@lustique.jp
電話番号 050-5306-5193
お支払い方法 クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)・後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 大阪府大阪市北区与力町7番11-306号

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ミネラルリキッドファンデーション

  2. プラセンリッチ

  3. Diptyque

  4. 405クレンジングコンディショナー

  5. 薬用キメテホワイトニングナイトクリーム

  6. 超音波美顔器【美ルルクラッシィ】