アンネマリー ボーリンド

アンネマリー・ボーリンドはドイツの老舗コスメブランド

アンネマリー・ボーリンドは、1955年に設立されたドイツ発のコスメブランド。

ハーブを使った伝統的な植物療法と、科学的な研究結果に基づいて開発されたスキンケアは、世界中の多くの女性から支持されています。

使用するハーブは、全てオーガニックのものを使い、肌に安全というコスメは他にもありますが、アンネマリー・ボーリンドは、科学的根拠のある効果のあるコスメを目指しています。

ですが、良い製品を作っても自然環境を汚してしまっては本末転倒です。アンネマリー・ボーリンドでは、自然エネルギーを使用した生産工場で環境にも配慮しています。

オーガニックやエコに厳しいドイツにおいてエココントロールの認定も受けています。オーガニック系のクレンジングは、肌に優しい反面メイクがしっかり落ちない印象があります。

しかし、アンネマリー・ボーリンドのクレンジングは、タンパク汚れに強いアミノ酸系洗浄剤と天然のオイルでしっかり汚れを落としてくれます。

しかも、肌のゆらぎがきになる人でも安心して使えます。また、人気のLLアイクリームは、目元だけでなくほうれい線にも効果があります。ちょっと試してみたい人のために、トライアルも用意されています。

アンネマリー ボーリンド 会社概要

ショップ名 とくモニ
販売業者 株式会社ベルコスメ
販売責任者 中村 典夫
URL https://www.tokumoni.jp/
営業時間 月-金 9:30-18:00 土日・祝日休業
お問い合わせ info@mishii-list.com
電話番号 03-3490-6110
お支払い方法 代金引換 NP後払い クレジットカード
住所 〒105-0003
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ドクターボーテム ワセリンクリーム

  2. MAYME WHITE 60

  3. 骨盤インスパイリングショーツ

  4. 肌真珠(ハダパール)

  5. ミント&レモン シャンプー

  6. ビハクシア 濃密炭酸泡パック