ビハクシア 濃密炭酸泡パック

ビハクシア 濃密炭酸泡パック

ビハクシアで透明感のあるお肌をゲットしましょう

ビハクシアはお肌の毛穴の黒ずみや毛穴の開き、お肌のくすみなど様々なお肌トラブルに悩む女性のために作られた濃密炭酸泡パックです。

お肌の悩みを改善するには、日頃からしっかりと洗顔して保湿するというのが基本中の基本のケアです。ですがそれだけでは毛穴の奥に詰まっている汚れまでは十分に取ることはできません。

そこでビハクシアの出番です。ビハクシアは炭酸水素ナトリウムとともにコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分も同時に配合されているので、炭酸によって毛穴の奥までしっかり汚れを吸着し、さらにコラーゲンやヒアルロン酸でしっかりお肌の保湿を行うので洗浄と潤いが同時にできてしまうので手間いらずのスキンケアとなっています。

ビハクシアを使用する際は、最低でも3ヶ月程度はお肌に使用してスキンケアを行うことで、お肌のターンオーバーの周期をしっかり一巡することができるので効率的に美肌作りを達成することができるのです。

いちご肌やニキビ肌、くすんだ肌などどんな肌トラブルにもしっかり効果を発揮してくれるビハクシアは一回分ずつ分包されているので使い切りサイズで毎回清潔に使用することができるのも魅力です。

購入は公式サイトで定期購入するのが割引率が高いのでおすすめです。

ビハクシア 濃密炭酸泡パック価格

単品購入 通常 3,980円・特別キャンペーン 2,980円(税別)
送料 通常 648円・2個セットから送料無料

ビハクシア 濃密炭酸泡パック会社概要

販売業者 リタマインド・ジャパン株式会社
販売責任者 上月一矢
URL http://sazukari-shop.com/
営業時間
お問い合わせ info@sazukari-shop.com
電話番号 03-6453-6317
お支払い方法 Anazonpay・クレジットカード・NP後払いwiz
住所 東京都港区三田2-14-4

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヘルペケア

  2. セルフタンニングアイブロウST

  3. イポセラ

  4. ラメリアプレミアム

  5. ヴィーナスプラセンタ

  6. マザーリーフ みんなの葉酸600