忘れるもんか

年齢とともに衰える記憶力を維持するサプリ

年齢とともにうっかりが多くなったり記憶が曖昧になってしまうことがありますが、脳の老化なのである程度は仕方がないことかもしれません。ですがサプリメントによって脳を活性化させて記憶力を維持することができることがわかっています。

忘れるもんかは最近物忘れが気になる人たちのためのサプリメントです。

忘れるもんかは、大豆由来のホスファチジルセリンが認知機能の低下をしっかりサポートして記憶力を維持することができるよう効果を発揮してくれます。

このホスファチジルセリンは毎日の食事からでも摂取することができますが、脳活性化のための必要量を食事からだけで十分に摂取することは非常に難しいと言われています。ですが忘れるもんかのサプリメントを摂取することで濃縮された有効成分が脳の健康をしっかりキープしてくれます。

毎日規則正しい生活と、忘れるもんかのサプリを継続して摂取することで認知機能が大幅にアップすることでしょう。

植物成分ですから長期的に摂取を続けても副作用の心配もありません。

あくまでも大豆由来の天然成分が中心となっているので安心して飲み続けることが可能です。

大切なのは、とにかく毎日続けることなのです。健康な記憶力を取り戻すために今日から始めたいサプリメントです。

忘れるもんか価格

単品購入 2,980円(税抜)
送料 無料

忘れるもんか会社概要

販売業者 株式会社イムノス
販売責任者 錦見 泰之
URL http://www.imunos.net/
営業時間 9:00~17:00(土日祝定休)
お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話番号 0120-46-5678
お支払い方法 クレジットカード・代金引換(お届け時カード払い・お届け時電子マネー払い・NP後払い)
住所 岐阜県瑞穂市稲里170-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 亀田家の青汁×プロテイン

  2. ルブレン 喉・口臭トローチ

  3. 快糖茶+(かいとうちゃプラス)

  4. 源喜の一粒

  5. セルサンティエ プラズマローゲン

  6. NINCaL(ニンカル)