ジェンヌビューティーシェイプインナー


ジェンヌビューティーシェイプインナー

ジェンヌビューティーシェイプインナーで理想のボディを簡単にゲット

余分な贅肉が背中やお腹まわりなどについてしまうとなかなか簡単には落ちてくれません。毎日ダイエットをしていても、お腹周りや背中というのはとても痩せにくい部分だからこそ苦労している女性が多いのです。

そこでおすすめなのがジェンヌビューティーシェイプインナーです。上半身全体をしっかり包み込み独自のパワーネットで引き締めます。

お腹と背中の部分にはクロススパイラル構造が採用されていて、これが着用時には抜群の引き締め効果を発揮してくれます。

それだけでなく猫背も矯正してくれるのでダブル効果を期待することができます。このインナーは美しいレースを使用しており一見、ごく普通のタンクトップインナーに見えます。ですが一度着用してみれば、その絶大な効果に驚くはずです。サイズ展開はMからLLまでととても細かく設定されているので自分のボディラインにぴったりのサイズを選ぶことによりより高いシェイプ効果を期待することができます。公式サイトでは、シェイプインナーをまとめ買いすることでお得になるコースも用意されています。

毎日着替えることを考えれば5枚前後のセット購入が非常にお得です。平均で3週間前後の連続着用により、自然に脂肪燃焼効果を促進して理想のボディラインを簡単にゲットできると評判です。着るだけで体が自然にエクササイズされている状態になるので、これからは苦労をしてダイエットをする必要がなくなります。もちろん運動を加えることにより効果はさらにスピードアップします。

ジェンヌビューティーシェイプインナー価格

単品購入 通常 9,980円(税抜)・今なら30%OFF 6,980円(税抜)
送料 全国一律 630円・5,000円以上の場合は送料無料

ジェンヌビューティーシェイプインナー会社概要

販売業者 株式会社イッティ
販売責任者 瀧本洋
URL http://itty.co.jp
営業時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
お問い合わせ info@ichiban-boshi.com
電話番号 0120-97-4875
お支払い方法 代引き・銀行振込・クレジットカード決済・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ブブデリベル

  2. すっきりレッドスムージー

  3. パエンナスリム

  4. MONOVO DUMBBELL(モノヴォ ダンベル)

  5. スルスルむくみん

  6. ノーリバンド