セルサンティエ プラズマローゲン

セルサンティエ プラズマローゲンで健やかな毎日を過ごしましょう!

脳内のプラズマローゲンという物質が減少すると、ついぼうっとすることが多くなったり、何事にもやる気が出なくなることが増えてしまいます。このプラズマローゲンを効率よく摂取することができるのがセルサンティエ プラズマローゲンです。

プラズマローゲンは加齢と共に自然に減っていってしまう物質です。いつでも健やかに過ごす為に、最近物覚えが悪くなった、やる気が今ひとつ出ないという中高齢の方に是非飲んでいただきたいサプリメントです。

セルサンティエ プラズマローゲンは1日に4錠を飲むだけなので、誰でも簡単に続けることができます。このサプリメントは30日分になる120錠で9,500円と少々高額ですが、公式サイトから毎月自動的に次の分が発送されてくる定期コースに申込みを行うと、初回の30日分が3,980円になり、2回目以降もずっと7,930円というとてもお得な価格で購入することができます。

更に90日分を一度に購入する定期コースでは、初回が8,900円ともっとお得で、2回目以降(このコースでは90日ごとに次の分が発送されます)も17,800円になります。共に途中で購入を止めたくなった時には購入回数に関係なく、いつでも解約が可能なので、セルサンティエ プラズマローゲンを購入するならこれらの定期コースの利用がとてもおすすめです。

この公式サイトからの購入なら、代金の支払い方法もクレジットカードの他にNP後払い(商品の到着後に振込用紙が届き、コンビニなどの店頭で支払えます)が利用できるという点もとても安心です。

セルサンティエ プラズマローゲン価格

単品購入 通常 9,500円(税抜)・初回限定 3,980円(税抜)
送料 全国一律送料無料

セルサンティエ プラズマローゲン会社概要

販売業者 オフィスKAZUMIプラス株式会社
販売責任者 KAZUMI LISA ISEKI
URL https://beenwell.jp
営業時間 平日 10:00~18:00
お問い合わせ contact@kazumi-plus.jp
電話番号 0120-910-418
お支払い方法 クレジットカード(一括払いのみ)・代金引換(着払い)・NP後払い
住所 東京都渋谷区松濤2-15-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. メディカルフードサービス

  2. スローコア

  3. 蔘龍人参(センロンニンジン)

  4. 源喜の一粒

  5. 重ね発酵ハーブ茶

  6. ロートV5