Serebee black(セレビティブラック)


Serebee black

Serebee blackで美しい髪へ

Serebee blackは、艶のある黒髪になりたい人のための栄養機能食品です。

たった3粒で、1日に必要な亜鉛や銅などを摂取することが出来るのです。

普通に生活していると中々摂取出来ないものだったりしますが、1日たった3粒でいいわけですからかなり得した気分になれるのではないでしょうか。

髪に関して悩んでいる人は多いと思います。

自信が持てないとか、髪のせいでなんとなく老けて見られてしまうとか、悩んでいることはそれぞれ違うでしょうが、なんとかしたいという気持ちは一緒だと思います。

髪を育てるのに大事なのは、栄養と新鮮な酸素を届けてあげることです。そうすることで、髪が元気になるのです。

また、この商品の大きな特徴として挙げられるのは、ヘアケアマイスターが監修しているということです。

名前のとおりヘアケアの知識がしっかりある人なので、ちゃんとした商品となっています。

髪の栄養補給にばっちりなノコギリヤシやフィッシュコラーゲン、めぐりを良くしてくれる黒生姜や唐辛子エキス、エイジングサポートの役割を果たしてくれるザクロエキスや黒ゴマエキス、そして和漢エキスが入っています。

ミネラルなどの美容成分も入っているので、きっと美しい髪になることでしょう。

Serebee black(セレビティブラック)価格

単品購入 通常 8,750円(税抜)・限定コース 3,000円(税抜)
送料 900円~(地域によって異なります)・限定コースは無料

Serebee black(セレビティブラック)会社概要

販売業者 株式会社セレビ
販売責任者 林飛公基
URL https://cart.serebi.co.jp/
営業時間 10:00~18:00
お問い合わせ info@serebi.co.jp
電話番号 03-4530-3983
お支払い方法 クレジット決済・代金引換払い
住所 東京都 港区赤坂 3-12-1 俱会ビル 3-A

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 肥後すっぽんもろみ酢

  2. ビューティーボタニカル

  3. Smile Seed(スマイルシード)

  4. ママの素

  5. 乳酸菌革命プレミアム

  6. Bom2Boron(ボンボンボロン)