IZANAMIエッセンス


IZANAMIエッセンス

40代からのアンチエイジングのための美容液

40代になってくると急にお肌の衰えを感じ始める女性が増えてきます。これはお肌の保湿力がグンと落ちてしまうことにより肌乾燥が進み、お肌のたるみやシワ、くすみなどあらゆるトラブルが起きやすい状態になっていることが原因です。いわゆるアンチエイジングのためのスキンケアはお肌にぴったりの美容液を、なるべく早いうちから使用スタートさせることがみずみずしいお肌づくりには重要です。

イザナミエッセンスは、そんな肌年齢に悩む女性のために研究して作られたエイジングケアの美容液なのです。

イザナミエッセンスはお肌の奥深い細胞質までしっかりと働きかける電解還元性イオン水を使用しているので浸透性、保湿性に関しては抜群の効果を発揮する美容液です。

また弱酸性なので敏感肌の女性にも副作用なく安心して毎日使いをしてもらえるように工夫されています。この美容液はいつものスキンケア製品を使用したあとに、最後の仕上げとして使うだけで、お肌が生まれ変わったようにもっちりとし、みずみずしさを取り戻すことができるのです。

イザナミエッセンスは一般のドラッグストアでは取り扱いがないので公式サイトから通販で購入するのが最もお得な購入方法です。初めての人には小さなボトルのトライアルサイズがおすすめです。

IZANAMIエッセンス価格

単品購入 8800円
送料 無料

IZANAMIエッセンス会社概要

販売業者 株式会社ジンジャー
販売責任者 木和田 有美
URL https://izanami.shop-pro.jp/
営業時間
お問い合わせ support@izanami-beauty.com
電話番号 03-6284-0598
お支払い方法 クレジット、コンビニ、銀行振込、商品代引き
住所 東京都墨田区両国3丁目19-5-901 シュタム両国ビル

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マスティックホワイト

  2. 加齢美人 艶麗えんれい

  3. スカルプインパクトジェット

  4. ジャムウハーバルソープ

  5. アンネマリー ボーリンド

  6. エンリッチドPTエッセンス(W)