モリモリスリム


モリモリスリム

モリモリスリムについて

けっこうお腹の張り・便秘などで下腹ポッコリしている方も多いのではないでしょうか。モリモリスリムは、飲むだけでOKなので手軽んお茶感覚で頂けるので便利です。

朝スッキリできず、お悩みの方もモリモリスリムを飲むようになってお通じが良くなった、改善されたという方は多いです。ご愛用者も多く、54万人以上・510万箱突破の実力なので試してみるのもよいでしょう。

24種類の自然植物を絶妙ブレンドで天然ハーブを取り入れているので、安心して服用することができます。自然の植物が原料になっているので癖になることはありません。また、モリモリスリムのお茶の濃さを自在にご自身の好みによってアレンジすることができるので、浸す時間によって濃さを調整できます。1包に5gと十分な量がドーンと入っているので、かなり充実した分量になっています。

モリモリスリムは安心安全な日本国内工場で生産されているので、検査もしっかり行われていますし、残留農薬も未検出で信頼できる製品です。

飲み方も簡単で、ティーパックにお湯を注ぎ、3分間浸すだけで良いので、かなり手軽に利用することができ、ほうじ茶のような味なので日本人好みです。濃さを調整しながらモリモリスリムを味わって、朝をスッキリと迎えるようにしましょう。

モリモリスリム価格

単品購入 キャンペーン特別価格 3,200円(税別)
送料 通常 300円+税・合計金額税別4500円以上は送料無料

モリモリスリム会社概要

 

販売業者 株式会社ハーブ健康本舗
販売責任者 永松 靖浩
URL https://www.sukkiri-life.com/
営業時間 9:00~21:00
お問い合わせ info@sukkiri-life.com
電話番号 0120-963-885
お支払い方法 コンビニ&郵便局振込(後払い)、クレジットカード決済
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F

関連記事

  1. 常備浴

  2. 蔘龍人参(センロンニンジン)

  3. ゲンキウコン

  4. KEAR(ケアラ)

  5. NINCaL(ニンカル)

  6. BEAUTYmatch(ビューティーマッチ)48000