Motionsアジャスタブルベンチ


Motionsアジャスタブルベンチ

家にいながら気軽に身体を鍛えられるMotionsアジャスタブルベンチ

理想の敵なボディメイクをしたい、そのためには少なからず努力が必要です。継続的にトレーニングを重ねていかなければ筋肉をつけたりそれを維持することができませんが、かといってお金をかけてジムに通うのは難しいというかたも少なくないでしょう。

そんな時こそMotionsアジャスタブルベンチの出番です。

Motionsアジャスタブルベンチは可変式ですので、フラットベンチとして活用するのはもちろんのこと、簡単に角度調整ができることから腹筋、ダンベルベンチプレス、ハンドダンベルローイング、さまざまな用途で使うことが可能になります。

また、こうしたベンチは角度をつけると身体を固定しづらいタイプも少なくありませんが、Motionsアジャスタブルベンチはシートが肉厚でかつ表面の素材が滑りにくいものとなっており、種目に合わせて安定した使い心地を実現しているのが特徴です。

かなりの大きさになるものの、下部にはキャスターがついていることから楽に移動することができますし、使用しない時には邪魔にならないように折りたたんで収納しておくこともできます。

家にいながらできるトレーニングの幅が広がりますし、空いている時間を有効活用しつつ、楽しみながら身体を鍛えられるようになるでしょう。

Motionsアジャスタブルベンチ価格

単品購入 希望価格 2,9800円が…24,800円(税込)
送料 無料

Motionsアジャスタブルベンチ会社概要

販売業者 株式会社コンプライアンス
販売責任者 廣田隆介
URL https://motions-shop.jp/
営業時間 10:00~17:00
お問い合わせ info@motions-shop.jp
電話番号 092-692-1555
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い
住所 福岡県福岡市東区奈多1-2-10

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. エルフィング

  2. HMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセット

  3. LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)

  4. スリムバーレスク

  5. サクナサク

  6. BODY PRO STYLE HMB2000