キラリボーテ


キラリボーテ

7つのフリーでお肌が弱い方でも安心して利用できる

キラリボーテは、妊娠線に悩んでいる方に使って欲しいですが、それ以外にも肌のハリに悩んでいる方などにも効果的です。

キラリボーテには、ダイズエキス、ビルベリー葉エキス、ローズヒップエキスなどなどの天然成分がたっぷりと配合されているので、保湿クリームとしても使えますし、ただの保湿クリーム以上の効果があります。

さらに、キラリボーテは、7つのフリーにこだわっています。

7つのフリーとは、合成着色料、パラベン、紫外線防止剤、合成酸化防止剤、シリコン、鉱物油、合成香料です。

ですから、お肌が弱い方でも安心して利用することができますし、キラリボーテを使ってから、お肌のトラブルに悩まされることもありません。

さらには、30日間の返金保証のサービスがあるので、もし仮に体に合わなかった場合でも返金してもらうことができるので、安心して利用することができます。

さいごにモニター満足度が97%なので、キラリボーテの使用者から圧倒的に支持されていることが分かりますし、キラリボーテを利用している方々が満足しているということが分かっているので、新しくキラリボーテを

使いたいと考えている方でも心配すること無く使用を始めることができるんです。

キラリボーテ価格

単品購入 通常 8,400円(税抜)・定期便 初回限定 1,980円(税抜)
送料 ゆうパケット:全国一律300円・佐川急便:全国一律540円・定期便:送料無料

キラリボーテ会社概要

販売業者 株式会社 ほほえみキラリ
販売責任者 水上 江理
URL http://hohoemi-kirali.jp/shop
営業時間 10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせ support@hohoemi-kirali.jp
電話番号 0120-946-266
お支払い方法 クレジットカード決済・NP後払いwiz・銀行振込・代金引換
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT 5F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 肌真珠(ハダパール)

  2. プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

  3. Cureナチュラルアクアジェル

  4. 黄金比率ワンタッチグラシャドウ

  5. アンネマリー ボーリンド

  6. スノード ブライダルヴェールベースクリーム