夢美白


夢美白

夢美白で顔の肌トラブルとさよなら

夢美白は、にきびや吹き出物が増えてきた、実年齢より老けて見られる、目元や口元が乾燥している、年々浅黒くなっているような気がする人などにぴったりのオールインワンです。

オールインワンでそんなに色んな悩みをケアできるのかと思われるかもしれませんが、トラブルを防いだり、肌を潤してくれたり、引き締めたり、1本で色んな仕事をしてくれるのです。

それに、色んなケアがこれ1本で済むのなら、経済的にもかなり良いのではないでしょうか。

色々買う必要がないわけですし、もしこれが自分に合えば、スキンケアにかかるお金がかなり少なくなるでしょう。

化粧水や乳液、パックや美容液などなんと9つの役割を果たしてくれます。

使い方も、とても簡単です。

洗顔後、両頬と額、鼻の頭、あごにジェルを乗せます。

そして下から上に持ち上げるように伸ばし、顔全体にジェルを伸ばしたら手のひらで30秒ほど顔を包み込んでじっくり馴染ませるというかんじです。

また、顔専用というかんじもしますが首にも使えます。

首のケアは中々しない人も多いですが、どうせなら一緒にしてしまいましょう。

顔は綺麗なのに首は違うなんてことになったら、自分が後悔してしまうでしょう。首もきっと、若々しくなります。

夢美白価格

単品購入 3,000円(税別)
送料 沖縄以外一律540円、沖縄のみ1,550円・3,000円以上で送料無料

夢美白会社概要

販売業者 有限会社プライムテック
販売責任者 金原 康秀
URL http://primecosmetec.com/
営業時間
お問い合わせ cosmetec@prime-l.jp
電話番号 0463244874
お支払い方法 クレジットカード支払い・コンビニ決済(手数料不要)・代金引き換え・後払い決済(手数料不要)
住所 神奈川県平塚市紅谷町12番26号PRIMEPLACE4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. RapidLash (R) ラピッドラッシュ

  2. バオバブオイル

  3. 憧れの二重に♪プレミアムパーフェクトアイセット

  4. スカルプD

  5. アンネマリー ボーリンド

  6. ビハクシア 濃密炭酸泡パック