オーガニックコスメ『テラクオーレ』ダマスクローズ クレンジングミルク

オーガニックコスメ『テラクオーレ』ダマスクローズ クレンジングミルクで幸せを

テラクオーレダマスクローズ クレンジングミルクは、とても贅沢なクレンジングとなっています。

クレンジングに贅沢も何もあるのかと思われるかもしれませんが、あるのです。

肌に潤いを与えつつ落とすという、こんなものがあってよいのか、今までのクレンジングは難だったんだと思うような商品となっています。

今までのクレンジングだと、潤いを落とすとまでは考えていなかったとしても、結構力を入れて落とすものも多かったわけですから、肌に負担はかかっていたと思います。

ですがテラクオーレダマスクローズ クレンジングミルクなら、しっかり落ちます。

メイクはもちろんですが、汗やほこりのような日常生活でどうしてもついてしまう汚れもしっかり取ってくれます。

しかも嬉しいことに、ダブル洗顔の必要がないのです。

普通は最低2回はしないといけないようなかんじがしてしまいますが、これはその必要が無いのが嬉しいですね。

しかも、高貴な香りがするときています。

クレンジングというのは面倒な作業かもしれませんが、高貴な香りがするということで、その面倒な作業に少し幸せを感じるなんてこともあるかもしれません。

こういうちょっとした幸せが、結構大事だったりするのです。

オーガニックコスメ『テラクオーレ』ダマスクローズ クレンジングミルク 会社概要

ショップ名 ACTIVE BEAUTY
販売業者 株式会社イデアインターナショナル
販売責任者 小林 寛幸
URL http://terracuore.com
営業時間 10:00 ~ 17:00(土日祝・年末年始除く)
お問い合わせ
電話番号 050-3785-7511
お支払い方法 代引き、クレジットカード払、ちょコムeマネー払
住所 〒108-0014 東京都港区芝5丁目13番18号 いちご三田ビル3階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. プラセンタ100 CORE

  2. TP200馬プラセンタ美容原液

  3. ぽろぽろとれる杏ジェル

  4. シロモチクリーム

  5. アテニア

  6. Cureナチュラルアクアジェル