加圧シャツSASUKE

SASUKE

身につけることで運動効率がアップして筋肉がつく加圧シャツSASUKE

筋肉をつけるためには、正しい方法で継続的なトレーニングを行う必要があります。効率を上げるためにサプリメントを摂取したり、食事内容に気を遣ったりとさまざまな努力を行っているかたも多いでしょう。

そんな中で加圧シャツSASUKEは、着ているだけで上半身に適度な圧力を加えることによって、日常的に筋肉を鍛えることができるアイテムになります。

もちろん、身につけているだけで筋肉に厚みが増すわけではありませんが、トレーニング効果をアップさせ、日常的な動作の中でも適度な負荷の中で筋肉を使えるようになることで、より理想的な筋肉を身につけるサポートを行うことが可能です。

加圧シャツSASUKEは高級ポリウレタン素材でできた非常に薄いシャツとなっており、アウターに響かない構造でありながら、しっかりと加圧することによって筋肉を鍛えられます。普段デスクワークで運動の機会がないかた、加齢によって筋肉量に衰えを感じてきているかたなどが普段使いするのも効果的でしょう。

小さめの作りになっていることから最初は窮屈に感じるでしょうが、そんな状態の中で腕や胴体を動かすことによって負荷がかかり、普段使われていない筋肉を働かせることができるのです。

運動効果が高まって綺麗に筋肉が身についていきます。

加圧シャツSASUKE価格

単品購入 定価 5,980円(税別)・お試し筋トレセット 2,980円(税別)
送料 3枚以上購入で無料

加圧シャツSASUKE会社概要

販売業者 株式会社スリーピース
販売責任者 森哲夫
URL http://sasuke-t.com
営業時間 11:00~19:00(日曜・祝日休み)
お問い合わせ info@sasuke-t.com
電話番号 03-6812-1093
お支払い方法 代金引換・クレジット・NP後払い
住所 東京都豊島区池袋2-11-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マッスルボディメイク

  2. セルライトボディ

  3. マッスルプレス

  4. マッスルプレス タンクトップ

  5. BE PRESS(ビープレス)

  6. マジカルマスリーボディシェイパー