フュージョンEXプラス

フュージョンEXプラス

男らしくある為の精力剤サプリメントのフュージョンEXプラス

精力剤サプリは多数市販されていますが、AV男優がその効果を認めたものは多くはありません。そんなAV男優も認めた男らしくある為のサプリメントがフュージョンEXプラスです。

フュージョンEXプラスにはマカやサソリや冬虫夏草等の200種類もの天然の有効成分を独自配合しています。また科学的に精力増強に有効とされているL-シトルリンとL-アルギニンを従来の2倍に増やし、さらに効果を高めています。

L-シトルリンはアミノ酸の一種で、全身に酸素と栄養素を行き届かせる効果を発揮し、またアルギニンと関わりながら男性の精力や運動機能を向上させる一酸化窒素を生成します。

一方のL-アルギニンも必須アミノ酸で、マカやクラチャイダムに含まれている有効成分です。このアルギニンが効率良く身体に吸収されるためにはL型と言う状態である事が必要で、フュージョンEXプラスではL型のアルギニンをそのまま含有させています。この両方の成分が最も効率良く作用する黄金比率に独自配合しているがフュージョンEXプラスの特徴と言えます。

さらにいくら有効成分が大量に含まれていても、身体に吸収されなければ意味がありません。フュージョンEXプラスでは、この吸収力を高める特許成分のバイオぺリンを配合している点が、もう1つの特徴です。

バイオぺプチンは同時に摂取した栄養分の摂取と生体利用率を高める効果を持つと共に、単体でも熱産生が高く、血管を拡張させ血流を促す効果があり、さらに各種酵素を活性化させる働きがあります。

こうした特徴により、AV男優も認める強くて硬い男性の自信を取り戻させる事が出来るのです。もちろん品質と衛生管理が徹底され、WPAに合格した工場で生産されおり、その点でも安心です。自信をなくしている男性にはお勧めしたい精力剤サプリと言えます。

フュージョンEXプラス価格

単品購入 1箱 7,980円
送料 1回のご注文につき送料640円/沖縄は1800円・2箱以上から無料

フュージョンEXプラス会社概要

販売業者 株式会社スリーピース
販売責任者 森哲夫
URL https://body-custom.net/fusionex
営業時間 11:00~19:00(日曜・祝日休み)
お問い合わせ info@body-custom.net
電話番号 03-6812-1093
お支払い方法 商品代引、NP後払い、クレジットカード
住所 東京都豊島区池袋2-11-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. SLEDGE-HAMMER

  2. サイズアップXL

  3. GHプレミアム

  4. ハイパフォーマー

  5. Full Bokiα(フルボキα)

  6. 七宝人参