ロートV5

ロートV5

見る力をしっかりサポートするロートV5

ロートV5は仕事で目を酷使していて疲れ目が気になる人や年齢とともに見る力が衰えていると体感している人にオススメのサプリメントです。目の健康を維持するのに必要なルテインやゼアキサンチンなどを配合しているので視界がぼやけたり、はっきりとクリアな視野が得られないなどの目のトラブルをしっかりとサポートしてくれます。

目の健康や安定した視力を維持するためには日頃からバランスのとれた食生活を送ることはもちろん基本になりますが、食事からだけでは目を守る栄養素を十分に摂取することは難しいのです。

そこでこのロートV5のサプリメントを定期的に摂取することによって目にしっかりと足りない栄養を届けることができます。

1日に1粒のソフトジェルカプセルを飲むだけなので毎日でも続けやすいのが特徴です。

網膜の内側から目の力をサポートする成分をしっかり届けるので効果の出方が違います。目薬のブランドとしては信頼のあるロート製薬ならではのノウハウを生かした目のサポートサプリメントで、しかも機能性表示食品として認可されています。

ドラッグストアでも購入でいますが、ロートの公式サイトから定期購入をすればお得な価格で長期的に継続することができます。

ロートV5価格

単品購入 通常 3,888円・定期購入 3,499円
送料 全国一律540円・定期購入は無料

ロートV5会社概要

販売業者 ロート製薬株式会社
販売責任者 山田 邦雄
URL https://www.shop.rohto.co.jp/shop/
営業時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話番号 06-6758-1231 / 0120-880-610
お支払い方法 振込・代金引換・クレジットカード
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワー B29F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. おなか革命

  2. ネムリス

  3. Vibrato1(ビブラート1)

  4. 蔘龍人参(センロンニンジン)

  5. e-stretch

  6. ベルタHMBサプリ