エトヴォス バイタライジングライン

エトヴォス バイタライジングライン

エトヴォス バイタライジングラインで肌の悩みを解決

エトヴォス バイタライジングラインは、40代のスキンケアにぴったりのシリーズです。

顔がくすんで顔色が悪く見える、化粧が以前より崩れやすくなってしまった、ハリが無くなった、保湿をしているのにすぐに乾燥してしまうなどの悩みを持っている人にぴったりのものとなっています。

古い角質をなくしたい人に良いのが、スキンピールジェルです。

古い角質というのは、そのものも邪魔なのですが、あることによって美容成分の浸透を妨げてもしまうのです。

せっかく良いものを使っても、角質に邪魔されているのでは無駄でしかありません。

使い心地はとても優しく、くすみのない肌へと導いてくれます。

深い年齢線やたるみをケアしてくれるのは、バイタライジングローションです。

アルガン幹細胞というのが入っているのですが、これは、潤いとハリのある肌へと導いてくれる成分です。

この成分が惜しみなく入っているので、マッサージをするように馴染ませると、エイジングケアがしっかり出来ていることになるのです。

たるみなどが気になる前に使いたいのは、バイタライジングクリームです。

リンゴ幹細胞が入っているのですが、肌本来の美しくなる力を手助けするという役割があります。

エトヴォス バイタライジングライン価格

単品購入 通常 2,700円(税別)・お試し価格 2,200円(税別)
送料 送料無料

エトヴォス バイタライジングライン会社概要

販売業者 株式会社エトヴォス
販売責任者 尾川 ひふみ
URL https://etvos.com
営業時間 平日 10:30~17:00
お問い合わせ info@etvos.jp
電話番号 0120-0477-80
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・後払い決済【コンビ二・銀行・郵便局】・Amazon Pay・Apple Pay
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 肌ナチュール イオンジェル

  2. 然 よかせっけん

  3. スターオブ ザ カラー

  4. フットグルーマー・グラン

  5. NICE★GUY

  6. EYEMAZING