フフキュアモイスチャークリーム

フフキュアモイスチャークリーム

フフキュアモイスチャークリームでくすみとさよなら

フフキュアモイスチャークリームとは、デリケートゾーンのくすみに塗るクリームです。

デリケートゾーンというのは自分では中々見えないものですが、つい見えてしまったときにくすんでしまったらかなりショックではないでしょうか。

だからといって、そこでゴシゴシ洗ってしまってはもっと大変なことになってしまいます。

そのときのためのクリームです。

これを塗ってあげれば、肌を滑らかに整えてくれます。

そもそもデリケートゾーンのくすみというのは、乾燥や下着などの摩擦などによって出来てしまいます。

下着は仕方無いかもしれませんが、乾燥はどうにかしないといけません。

もしものとき、くすんだデリケートゾーンを見られてしまったら、困るのは自分です。

しっかり対処してあげましょう。ですが、デリケートゾーンに使うものに不安を覚えてしまうのも事実です。

本当に敏感な場所なので、ちゃんと気をつけないと悪化してしまう可能性があります。ですが、この商品はパラベンやエタノールなどがフリーとなっています。

しかも国内生産なので、安心して使うことが出来るのです。

1日2回優しく使ってあげればあげるほど、よくなっていきます。

デリケートゾーン以外にも使えるのが嬉しいです。

フフキュアモイスチャークリーム価格

単品購入 通常 4,800円・定期購入 4,300円
送料 540円

フフキュアモイスチャークリーム会社概要

販売業者 株式会社ジョイフルライフ
販売責任者 矢向史生
URL http://www.watashi-care.jp
営業時間 平日:10:00~17:00
お問い合わせ info@watashi-care.jp
電話番号 0120-533-333
お支払い方法 クレジットカード・代金引換
住所 東京都千代田区麹町4-5KSビル7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. メサイア

  2. 薬用キメテホワイトニングナイトクリーム

  3. ヴァントルテ

  4. Horny Cow ホーニーカウ セダクティヴ ボディローション

  5. ぽろぽろとれる杏ジェル

  6. ディプティック オードトワレ ゼラニウムオドラタ