プレミアムグローパワー


プレミアムグローパワー

プレミアムグローパワーについて

プレミアムグローパワーは、発毛力を引き出すことができる発毛促進剤です。

ヘアサイクルの着目し、成長期の毛髪に徹底してアプローチした育毛剤です。無香料・無着色・パラベン不使用など、成分も安心して使用できるので長く使用することができます。

ヘアサイクルを整え・頭皮への栄養補給・頭皮を健やかに保つなど必要な成分がたっぷり配合されているので、プレミアムグローパワーを使用していると自然と健康的な頭皮になります。

ヘアサイクルを正常に保つためにプレミアムグローパワーは、2種類の有効成分と厳選された植物成分で頭皮と髪にアプローチすることができます。

毛乳頭にアプローチするフコダイン・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウムの3大成分が配合されているので、頭皮に優しい成分がたっぷり配合されているので、とても健康的な状態になり、抜け毛が次第に減少するのがわかるようになります。

頭皮と毛穴に効くブワの葉エキス・ニンジンエキス・ヒキオコシエキス・グリコシルヘスペリジン・トウヒエキスの5大成分が配合され、1日2回の朝晩と使用することができるので、育毛効果があるので毎日使っていると頭皮や髪の毛の状態が変化するのを体感できるようになります。

プレミアムグローパワー価格

単品購入 通常 8,856円・定期コース 7,970円
送料 通常 540円・定期コース 無料

プレミアムグローパワー会社概要

販売業者 株式会社アールスタイル
販売責任者 齊藤美奈子
URL http://www.rstyle.name/
営業時間 10:00~19:00
お問い合わせ info@andgino.jp
電話番号 027-325-0517
お支払い方法 クレジットカード、代金引換
住所 群馬県高崎市本町146-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. UMAKA -美味華- (うまか)

  2. ポリピュアEX

  3. EMISH 除菌ミスト

  4. グローバルWiFi/NINJA

  5. ネオテクト

  6. リビドーロゼ