ヒアルロン美潤


ヒアルロン美潤

低分子ヒアルロン酸使用のヒアルロンサプリなので効果が違う

低分子ヒアルロン酸サプリメントのヒアルロン美潤は、ヒアルロン美容液などのように外側からアプローチするものとは違い、皮膚の内側からヒアルロン酸を吸収させていくので潤い効果が全く違います。今までに美容液で潤い効果が実感できなかったという人にこそぜ試してもらいたいサプリメントです。

一般的にはヒアルロン酸はサプリメントとして飲んでも体に吸収されにくいという話がありました。ですがヒアルロン美潤なら低分子に加工してあるため、格段に吸収率が高まっています。そのため摂取して翌朝には見違えるようなハリのある肌を手に入れることができるのです。

ヒアルロン酸の他にもコラーゲンやセラミドなど保湿美容成分が全てこのサプリに配合されているので効率的に美肌作りをすることができます。

製造に関しては、国内の医薬品製造工場で一貫した生産体制のもとに製造されているので品質面でも安心です。無香料、無着色、天然成分にこだわり、安心して長く飲み続けられるように工夫されています。

女性の加齢によるお肌のトラブルをこの一粒がしっかりケアしてくれるので、今までのような高級美容液などは必要なくなります。ヒアルロン美潤さえあればいつまでも若々しい素肌を維持し続けることが可能なのです。

ヒアルロン美潤価格

単品購入 通常 3,300円(税込)・モニターセット 初回限定 100円
送料 全国無料

ヒアルロン美潤会社概要

販売業者 株式会社ファインエイド
販売責任者 森 孝幸
URL http://www.bjn.jp
営業時間 10:30~17:00(土日祝日休み)
お問い合わせ info@bjn.jp
電話番号 0120-14-4871
お支払い方法 代金引換・コンビニ後払い・クレジットカード決済・銀行振込
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目19-19 フォルテ栄ビル9F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. キレイ・デ・ボーテ リペアセラム

  2. シロモチクリーム

  3. フットグルーマー・グラン

  4. リルモアホワイト

  5. 美歯口

  6. 405クレンジングコンディショナー