KOMBUCHA生サプリメント


ヒアルロン美潤

KOMBUCHA生サプリメントで痩せよう

KOMBUCHA生サプリメントは、継続率95.1%のサプリです。

ついつい食べ過ぎちゃう、毎日お酒を飲んでしまう、運動が続かない、ダイエット器具は勝って満足という人などにぴったりです。体型のことは気になっていても、だからといって生活習慣をすぐに変えられるわけではないですし、でも痩せたいしというかんじで悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

このサプリには、酵素や酵母、乳酸菌や酪酸菌が1粒にまとまっているのです。飲めばこれらを摂取出来るわけです。

このサプリのポイントはたくさんあるのですが、1つ目はヤセ菌を増やして体の中をスッキリさせることです。ヤセ菌がないとやることをやっても十分に痩せることが出来ません。効率が悪くなってしまいます。

2つ目は、業界トップクラスの357種類の生酵素です。生酵素が入っている商品というのはたくさんありますが、ここまで入っているというのは中々ないのではないでしょうか。

3つ目は、特殊な低温製造です。酵素というのは熱に弱いので、低音に製法されています。だからこそ、ちゃんと体に効くのです。

4つ目は、胃酸に負けない特殊製法カプセルです。胃酸に負けたらそれこそ意味がありません。ここまでちゃんと気を使っているのです。

KOMBUCHA生サプリメント価格

単品購入 通常 5,300円(税別)・1袋ライトコース 初回限定 980円(税別)
送料 無料

KOMBUCHA生サプリメント会社概要

販売業者 アスクレピオス製薬株式会社
販売責任者 越山晃次
URL http://orkis.jp
営業時間 月~金 10:00~18:00
お問い合わせ support@orkis.jp
電話番号 0120-69-4975
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ後払い(NP後払い)
住所 東京都渋谷区渋谷3丁目1番6号

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. シンスピレーションPro

  2. シュガリミット

  3. ザ・糖質プレミアムダイエット

  4. アデルガサール

  5. ゲッソリッパー

  6. ShapeBurst(シェイプバースト)