イクモアジェル

女性に特化した育毛剤で使いやすいのがイクモアジェル

センブリエキス、ビワ葉エキス、ショウガ根エキスなど、育毛に関連する成分をたっぷりと含んでいるのが女性用育毛剤のイクモアジェルです。

若い時のような髪のボリュームではなくなってしまった、そんな悩みを抱いた時女性が考えるのは育毛ですよね。ただどんな育毛剤を使ったらいいのかわからないと、戸惑ってしまいがちです。

そこでおすすめなのがイクモアジェルで、先に挙げた成分をはじめとした18種類の植物成分が育毛をしっかりとサポートしてくれます。

また商品名からわかる通りジェルタイプの育毛剤なので、余すところなく頭皮マッサージしやすいという特徴もあります。育毛するのに頭皮マッサージは思いのほか大事だといわれていますので、ジェル状でマッサージしやすいのは助かりますよね。

また敏感な肌な人でも使いやすいように、合成着色料や合成香料などは使っていません。

パッチテストを受けておくのが無難ですが、無添加ですからそこも安心して使える点に数えられます。頭皮のトラブルが心配な女性でも、無理なく使えるように配慮されているのがイクモアジェルです。

さらに植物性のさわやかな香料ですから香りがきつ過ぎる心配もありませんし、育毛剤として使いやすいのがイクモアジェルの特徴です。

イクモアジェル価格

単品購入 通常 3,280円(税抜)・初回限定 1,980円(税抜)~
送料 無料

イクモアジェル会社概要

販売業者 プルチャーム株式会社
販売責任者 KAZUMI LISA ISEKI
URL https://iqumore.com/
営業時間 平日 10:00~18:00
お問い合わせ contact@kazumi-plus.jp
電話番号 0120-2828-75
お支払い方法 クレジットカード(一括払いのみ)・代金引換(着払い)・NP後払い
住所 東京都渋谷区松濤2-15-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. UMAKA -美味華- (うまか)

  2. らでぃっしゅぼーや

  3. ポリピュアEX

  4. 遺伝子博士

  5. ふみいろ年賀状2019

  6. プレミアムブラックシャンプー