MONOVO DUMBBELL(モノヴォ ダンベル)

MONOVO DUMBBELLで手軽に賢くウェイトトレーニング

ジムでやっているようなウェイトトレーニングを自宅でしたいけど、いくつもダンベルを用意するのは面倒、という方に最適なのがMONOVO DUMBBELLです。

重量可変式のアジャスタブルダンベルなので、ダイヤルで好みの重量をセットするだけですぐに理想の重量にすることが出来ます。

24kgと40kgの2つのタイプがあり、それぞれ2.5から24kg、5から40kgとダイヤルを回すだけで何段階もの重量のダンベルに早変わりします。

ダイヤルを回すと、その重量に適したプレートが自動でセットされる仕組みなので、トレーニングしたい部位や使う家族に最適な重量のダンベルが一瞬で準備できます。

左右のダイヤルを回す簡単な設定は2秒で完了しますので、これまでのようにプレートを手動で交換したりいくつも用意する必要がありません。

2つの重さのそれぞれに最適なグリップ性を備えていますので、使い勝手が良く設定もキログラム単位で見やすいので、現在何キロの負荷をかけているかということが一目でわかります。

プレートとシャフトはともにはさびにくく耐久性のある素材で作られているので、長く愛用できるダンベルを検討している方にも最適です。

MONOVO DUMBBELLはコンパクトに収納出来て専用ラックもついていますので、狭い部屋でもジムさながらのウェイトトレーニングができます。

理想のボディを目指しているもののジムに通いにくい状況や環境の方、コンパクトで高性能なダンベルを探しているという方にはMONOVO DUMBBELLをお勧めします。

MONOVO DUMBBELL(モノヴォ ダンベル)価格

単品購入 初回330円
送料 (送料無料)

MONOVO DUMBBELL(モノヴォ ダンベル)会社概要

販売業者 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲龍寛
URL https://www.monovo.jp/
営業時間 平日9:00~18:00(土日休み)
お問い合わせ info@j-sf.co.jp
電話番号 0120-50-4747
お支払い方法
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • 後払い(コンビニ・郵便局)
  • クレジットカード
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33

関連記事

  1. スレンドプロショーツ

  2. 美巡食

  3. エクスラリアプレミアム

  4. シンスピレーションPro

  5. エクスレッグスリマー

  6. スリムフォー