シンデレラウォーク

気になる下半身太りにはシンデレラウォーク!

ポッコリお腹や垂れたお尻など下半身太りに悩まされている方も多いと思いますが、そういった方にはシンデレラウォークという商品がオススメです。

シンデレラウォークは累計販売数が15万枚を突破した大人気の商品で、様々なランキングで1位を獲得している着圧ストッキングです。

この商品の開発には湘南美容外科グループが携わっていて、品質や着圧力にこだわって作られていて、実際に現場でも利用されています。

太ももから足首にかけて適切な圧力で締めつけてくれるので、シンデレラウォークだけでお腹から足首までしっかりと補正することが可能で、それでいて履き心地の良さも実現しています。

またシンデレラウォークには補正効果だけではなく、加圧トレーニングやリンパマッサージの効果に加えて、骨盤矯正や姿勢矯正といった機能も取り入れられています。

そのためシンデレラウォークを使用することでいつでもどこでも無意識ダイエット状態の実現が可能となっていて、毎日履いて過ごすことで理想的なメリハリボディを手に入れることができます。

ストッキングということで伝線が心配という方も多いと思いますが、シンデレラウォークに関してはその点は問題ありません。

シンデレラウォークは日本有数の工場で編み目や縫い方など様々な点にこだわって作られていて、平均で90日間伝線しないほどの強度を実現しています。

公式サイトでは7日間の無料お試しキャンペーンも行われているので、下半身太りに悩んでいる方はぜひシンデレラウォークを試してみてください。

シンデレラウォーク価格

セット購入 3枚 ¥11970(税抜き)
送料 (送料無料)

シンデレラウォーク会社概要

販売業者 株式会社Energy&Empower
販売責任者 山下健太
URL https://ellasty.net
営業時間 平日10:00~18:00(土・日・祝を除く)
お問い合わせ info@ellasty.net
電話番号 0120-066-901
お支払い方法
  • クレジットカード(一括・分割・リボ)※VISA/Master/JCB/AMEX/Diners club
  • Amazon Pay(インターネット注文の場合のみ利用可)
  • 代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)
  • 『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
住所 〒151-0071
東京都渋谷区本町3-52-8 レ・フレール202

関連記事

  1. ラルフィン骨盤ガードル

  2. KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ

  3. サクナサク

  4. Motionsアミノスティック

  5. ナチュラルピープロテイン

  6. エクスレッグスリマー