ルバンシュ

自然派化粧品のルバンシュについて

女性の化粧品は成分からじっくりと考える人が多いと思います。特に肌は敏感なので安全な成分や自然なものから選びたいと方も多いと思いますが、そんな人におすすめなのがルバンシュです。
このルバンシュという会社は自然派化粧品の商品を扱っていることで人気であり、口に入れても安全な成分を利用しているのが特徴です。毎日のケアだからこそ安全な成分を、というコンセプトの元で商品が作られており、様々な化粧品が食用成分を配合しています。防腐剤などもローズマリーエキス、大根、わさびなどから抽出したものを使っており、様々な面で安全を考慮しているのは嬉しい点です。
このルバンシュで有名なものとしては食用成分100%のリップクリームがあり、これは累計100万本を販売しています。
肌に優しいを考えられて作られているのがルバンシュの特徴ですが、効果の方もかなり高くて信頼できるものが多いのも嬉しいですね。
14日間のトライアルセットはお安い値段で販売されているので、これを試してみてから決めてみてもいいでしょう。
その他の商品としてはUVケア、リップやルージュ、ハンドケア、ヘアケア、入浴剤など女性の美容品が色々と揃っています。スキンローションなどは天然成分由来のものが多くあり、最近流行りの和漢植物エキスが配合されています。
素肌本来の力をサポートとしつつも、成分は肌に優しいをコンセプトとしているので初めて化粧品を試す女性にもおすすめでしょう。このようにルバンシュは自然派化粧品として安全安心を徹底的に考えられているブランドなのです。

ルバンシュ価格

初回料金 1980円(税抜き)
送料 (送料無料)

ルバンシュ会社概要

販売業者 株式会社ルバンシュ
販売責任者 千田 和弘
URL https://www.revanche.jp/
営業時間 平日9:00~17:30(土・日・祝を除く)
お問い合わせ mail@revanche.co.jp
電話番号 0120-369-708
お支払い方法
  • クレジット決済
  • 代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)
  • 代金後払(郵便局・コンビニエンスストア)すべて手数料は無料です。
住所 〒923-1211 石川県 能美市 旭台 2-5-3

関連記事

  1. エクストラロングラッシュ プラス

  2. アイプリン

  3. ボニーラッシュ

  4. エトヴォス ミネラルファンデスターターキットM

  5. モンローウィンク

  6. マスターホワイトフェイスソープ