アイプリン

アイプリンは、クマで不健康に見られたり不機嫌に見られる人、目の下のくぼみなどに悩んでいる人にぴったりの美容液コンシーラーです。
朝メイクする前にささっと使えば良いだけなので、クマのために時間を割けないという人でも、時間を気にすることなくノンストレスで使うことが出来ます。
美容成分がたくさん入っているので、その効果をしっかり実感することが出来るというのも嬉しいところです。
また、目の下のクマだけではなく、なんとほうれい線やニキビ跡、シミやほくろもしっかり隠すことが可能なのです。
隠したいところは人それぞれで、色んなものに対応することが出来るので、かなり使い勝手が良いと思われます。
しかも、これだけではないのです。
もちろんこれでも十分ありがたいのですが、使っていくうちにだんだん肌が明るくなるというのですから嬉しい限りです。
ただ気になるところを隠すだけだったら、肌がじょじょに明るくなるなんてことはありません。
美容成分が入っているからこそ、出来ることなのです。
使えば使うほど美容成分が入っていくということなので、肌の状態も良くなっていくということなのです。
気になる場所を隠すつもりが、気づいたら肌が以前より良くなっているというのは、とても幸せなことではないでしょうか。
長時間のカバーが可能なので、落ちる心配をあまりしなくても良いようになっています。
また、保護膜を形成するため、外部からのダメージに強いというのも、特徴の1つとなっています。

アイプリン価格

初回料金 1480円(税抜き)
送料 (送料無料)

アイプリン会社概要

販売業者 楽しい製薬株式会社
販売責任者 森川 健司
URL https://resplend.jp/eyepudding/
営業時間 平日9:00~18:00(土・日・祝を除く)
お問い合わせ support@resplend.jp
電話番号 050-3786-1146
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ後払い
住所 〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR広尾6F

関連記事

  1. SaLafe plus(サラフェプラス)

  2. ルバンシュ

  3. EYEXIA(アイシア)アイクリーム

  4. エクストラロングラッシュ プラス

  5. オンリーミネラル

  6. マスターホワイトフェイスソープ