LULUA(ルルア)

LULUAでUVケアはばっちり

LULUAは、日中用美容ジェルです。
持続力のあるUVバリアが特徴で、いちいちケアをしないといけないわけではないので、気持ち的にもかなり楽です。
何度も化粧直ししないと不安、UVケアをしているはずなのにくすみが気になってしまう人などにぴったりの商品となっています。
この商品は、主に5つのポイントがあります。
1つ目は、界面活性剤がフリーであることです。
肌にのるかんじも良いですし、瑞々しいので使い心地が良いです。
持続性も、しっかりしています。
2つ目は、シミやハリ、くすみケアに効果があると言われている成分が入っていることです。
肌に潤いを与えるヒアルロン酸や、肌の弾力効果アップなどが期待できるプラセンタエキスなどが入っています。
3つ目は、植物由来の独自成分が入っていることです。
独自成分のフラバンジェノールというものがあるのですが、ハリや透明感の低下の要因にしっかりアプローチします。
しかも、美白作用もあります。
エイジング効果が期待できる成分なので、これが入っているのはとても大きなことなのです。
4つ目は、国内最高レベルのUVカット効果となっていることです。
なんと、SPF50+でなおかつPA++++となっています。
5つ目は、外敵ストレスから肌を守ってくれるということです。
耐水性が高いので汗に負けず、成分がすぐに流れてしまうということがないのです。
潤いの膜がしっかりと守ってくれるので、中でしっかりと成分がしみわたるのです。

LULUA(ルルア)価格

初回料金 2800(税別)
送料 2本以上で(送料無料)

LULUA(ルルア)会社概要

販売業者 株式会社 フレージュ
販売責任者 相良 真代
URL https://ans-ec.shop/lp
営業時間 8:00~21:00 (年中無休)
お問い合わせ info@fraijeu.com
電話番号 0120-328-328
お支払い方法
  • 振込用紙によるお支払い
    (郵便振替、またはコンビニエンスストアでのお支払い)
    ※商品の発送から12日以内にお支払いください。
  • 代金引換によるお支払い
    (現金または、クレジットカード、デビットカードでのお支払い)
    ※商品到着時にお支払いください。
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-5-1

関連記事

  1. TP200馬プラセンタ美容原液

  2. アンネマリー ボーリンド

  3. オバジ ゼオスキンヘルス

  4. レヴィーガモイスチュアセラム

  5. 潤静(うるしず)

  6. プラセンリッチ