モイスティシモ


モイスティシモで潤う肌へ大人のための高保湿スキンケア

大人でも肌に悩んでいる人はたくさんいますが、特に、どんなに保湿しても足りない、季節に関係なく肌の乾燥が気になるという人などにぴったりのものとなっています。
主にどんなものがあるのかというと、5つのものが揃っています。

  1. クレンジングで、クリームが肌の上でオイルに変化することで汚れが落ちやすくなります。
    オイルで落ちる汚れ、例えばメイクや皮脂汚れを落とすというかんじです。
  2. ウォッシュで、油以外の汚れをしっかり落とします。
    主に落とすのは、不要な角層です。
    もっちりした泡となっているので、優しく洗うことができます。
  3. ローションです。
    潤いを与えるのはもちろんなのですが、後に使うミルクやクリームをより馴染みやすくする効果があります。
    感触はとろみがあるかんじで、使った後の顔は手に吸い付くほどに潤います。
  4. ミルクです。
    潤いを長時間キープしてくれますし、肌に必要な油分もしっかり与えてくれます。
    まろやかな使い心地が特徴です。
  5. クリームです。
    たっぷりの保湿成分が入っていて、肌を包み込むように守ってくれます。
    外部刺激から肌をしっかり守るので、肌が傷みにくくなります。

具体的にどんな成分が入っているのかというと、保湿成分であるサクラエキスやオウレンエキスです。
これらの成分が、肌を潤いに満ちたものにしてくれるのです。

モイスティシモ価格

初回料金 3520円(税込)
送料 無料

モイスティシモ会社概要

販売業者 株式会社 ポーラ
販売責任者 竹永 美紀
URL https://net.pola.co.jp
営業時間
お問い合わせ hrd@pola.co.jp
電話番号 0120-117111
お支払い方法
  • 代金引換
  • 郵便振替/コンビニ決済
  • クレジットカード
住所 東京都品川区西五反田2-2-3

関連記事

  1. 薬用リメンバーリンクスホワイト

  2. 母の滴3点セット

  3. アルファピニ28 コンプリートオイル

  4. アグロウアイズ

  5. エクラヴィア プレスキンケア美容液

  6. EclatCharme(エクラシャルム)