麹まるごと贅沢青汁


栄養を摂って綺麗に痩せるために麹まるごと贅沢青汁でサポート

短期的に痩せる方法として置き換えダイエットが流行していますが、健康的に体重を落とすためには1日に必要となる栄養もしっかりと摂らなければなりません。
麹まるごと贅沢青汁は食べたものの消化を促す酵素や、腸内環境を整える成分、女性には特に嬉しいざまざまな美容成分の効果で、身体から不要なものの排出を促しつつ綺麗に痩せるために役立ちます。
麹まるごと贅沢青汁は文字通り、日本人の食生活には欠かすことができない米を原料にした米麹が配合されており、アミラーゼやリパーゼ、そしてプロテーゼが炭水化物やたんぱく質、脂質の分解を促進させて消化をサポートするのが特徴です。
また、青汁の原料として代表的な大麦若葉とケールの濃縮された栄養、さらに昨今注目を集めているスーパーフードであるスピリナ、腸内環境を整える乳酸菌も含まれてますので、栄養をきちんと摂りながら身体に溜まった余分なものを体外に出してダイエット効果を促すことができます。
1日に1袋から2袋の摂取が目安になりますが、健康食品ですから朝昼晩の好きなタイミングで摂ることが可能です。
また、継続利用する上で不安視されがちな味に関しても青臭さや苦みが感じられないことから、水に溶かすだけでスムーズに飲むことができます。
置き換えに利用する場合には成分を体内で活かせるように加熱させないよう注意が必要ですが、豆乳や牛乳、さらに乳酸菌を多く摂取できるヨーグルト等に混ぜると腹持ちもよくなり効果的です。

麹まるごと贅沢青汁価格

初回料金 980円
初回送料 送料無料

麹まるごと贅沢青汁会社概要

販売業者 株式会社WONDER
販売責任者 三品考史
URL https://wonder-store.jp/
営業時間 10時~17時(土日・祝日・年末年始除く)
お問い合わせ info@wonder-store.jp
電話番号 03-4590-5963
お支払い方法
  • 代金引換
  • クレジット
  • GMO後払い
住所 〒321-0112
栃木県宇都宮市屋板町1096

関連記事

  1. GREEN CLEANSE COCKTAIL(グリーンクレンズカクテル)

  2. ドクターベジフル青汁

  3. リッチグリーン