e-stretch


e-stretch

e-stretch

リピート率90%!!e-stretchのストレッチで美ボディー!!

今のダイエットジムは「短期間に痩せる」ことだけを目的に、無理な食事制限やトレーニングで体重を落とすので、「肌が汚くなった」「胸が小さくなった」「体調が悪くなった」「途中で諦めた」など無駄な副作用が問題となっています。私たちはダイエットはもちろん、ダイエット達成後に人々が渇望する美しいカラダを提供することを目的としたジムです。美しいカラダとは引き締まったボディなのはもちろん、人によっては出すとこは出した(お尻等)方が綺麗にみえます。
さらには猫背などの姿勢改善をすることで美しいカラダができてきます。
e-stretchのストレッチは整体でも改善できなかった姿勢やカラダの悩みを解決してきました。
さらにストレッチで刺激を与えることで脳と筋肉の伝達回路を活性化させることができ、意識して部分的な筋肉を鍛えられるようになります。
この取組が評価され泉里香さんを始めとする多くのモデルの方にリピートしていただき、全体のリピート率も90%を維持しております。

e-stretch 価格

初回料金 4000円(税抜)

e-stretch  会社概要

販売業者 株式会社T-Fit
販売責任者 武田 敏希
URL https://www.e-stretch-diet.com/
営業時間 AM9:00~PM18:00(土日・祝日・夏季冬季休暇を除く)
お問い合わせ
電話番号 0120-510-900
お支払い方法
  • クレジットカード
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-7-2

関連記事

  1. スリムバーレスク

  2. クビレニスタ

  3. シンスピレーションPro

  4. ノビリンクEX

  5. Vibrato1(ビブラート1)

  6. 亀田家の青汁×プロテイン