マザーリーフ みんなの葉酸600

その時に必要な量の葉酸や鉄分を摂取するために

妊活中の女性や妊娠中の女性に欠かせない栄養分と言えば、葉酸と鉄分が挙げられます。なぜこれらのものが欠かせないかといえば、葉酸には赤ちゃんの脳や神経を作るのを助ける働きがあり、鉄分はおなかの赤ちゃんに十分な酸素を届けるのに必要なものだからです。

思うに、女性は妊娠を意識し始めた時からどこかママになっています。まだ見ぬ赤ちゃんの事を思い、準備を始めます。マザーリーフはそんな女性たちを妊活中から妊娠初期、妊娠中期から妊娠後期、産後の授乳時という3ステップでサポートしてくれるサプリです。妊活中・妊娠中向けの葉酸サプリは数あれど、マザーリーフのような細やかな配慮をしてくれるサプリを他に知りません。

マザーリーフがしてくれる配慮は、考えてみれば当然のことです。赤ちゃんの状態も、ママの状態も日に日に変化していくのに、ずっと同じ分量のサプリで良い訳がありません。妊娠初期、赤ちゃんの脳が作られる頃は葉酸を多めに、妊娠中期、赤ちゃんに送る酸素の量が増えママが貧血気味になる時は鉄分を多めにという具合に、マザーリーフは赤ちゃんとママのことを考えてくれます。

妊娠はたいてい妊娠5週目から6週目にはっきりしますが、脳など生命の核となる部分は、その前にでき上がると言われています。また、妊娠がはっきりしたらしたで、体が変化し戸惑うことも出てきます。だから、妊娠を意識し始めたらマザーリーフです。きっと力になってくれるはずです。

マザーリーフ みんなの葉酸600 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社マザーリーフ
販売責任者 庄野 加奈子
URL http://bmotherleaf.shop-pro.jp
営業時間 平日 9:30~18:30(FAXは24時間受付中)
お問い合わせ info-8@motherleaf.co.jp
電話番号 06-6543-3106
お支払い方法 代金引換
クレジット決済
NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
住所 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-38-4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. アイアクト

  2. ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット AMPLEUR(アンプルール)

  3. コーダリー CAUDLIE

  4. ガレイド・プレミアム・オールインワン

  5. シルキーカバーオイルブロック

  6. EclatCharme(エクラシャルム)