マユライズ

やさしい成分の「マユライズ」で眉毛とまつげの簡単スペシャルケア

「マユライズ」は、眉毛とまつげ、両方に使える美容液です。眉毛だけ、まつげだけ、という美容液は今までよくある商品でした。

しかし、両方に使える画期的なアイテムですので、片方だけでもいい方にも、両方に使いたい方にも、大丈夫です。ですから、家族でシェアする、なんてこともできてしまいます。男性にもお使いいただけます。
まつげは特に目の近くですので、目に入る心配もあります。「マユライズ」の成分は肌にやさしい無添加美容液です。

合成香料、着色料、アルコール、鉱物をフリーにしています。小さなお子様にもお使いいただけます。まつげを伸ばしてあげたい、薄さが気になる、などのケアができます。余分なものが入っていない為、素直な美容成分がすぅっと浸透して、育毛してくれます。
その美容成分には、加水分解卵殻膜を配合しています。

今注目の卵の殻の薄い被膜を浸透しやすくした成分です。これにより、ヒアルロン酸やコラーゲンを保護し、保水して潤いのベールで守りながら育毛のケアができるわけです。もちろん、今の状態がよく、ダメージから守りたい方がお使いいただくこともとても有効です。エイジングケアもできるわけです。
美容成分は他にも。オタネニンジンエキスはまつげと眉毛に栄養を与えて生えていく力をサポート、ビワ葉エキスはまつげ美容液として有名な優秀の成分でハリとコシを与えてくれます。
使用はピンポイントでお使いいただくことも可能です。薄いな、生やしたいな、というところだけにぬっていただくこともできます。それにより、コスパをよくすることもできます。一日2回、朝の洗顔後と夜の入浴後にさっとお使いいただくだけです。頑張らずにケアすることができます。

マユライズ 会社概要

ショップ名 Luitus
販売業者 株式会社LIT INNOVATION
販売責任者 永谷 慎
URL http://lit-p.com/mayurise/
営業時間 平日10:00~18:00(土日祝日は除く)
お問い合わせ support@lit-p.com
電話番号 0120-442-319
お支払い方法 ・クレジットカード ・NP後払い(コンビニ払い・郵便局払い)
住所 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 8F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. A&A Control フェイスマスク

  2. 美肌博士

  3. ビューティーボタニカル

  4. クロプラス チャコールクレンジングバーム

  5. セルベスト ピュアクレイ洗顔&パック

  6. ミント&レモン シャンプー