アイアクト


アイアクト

アイアクトでピクピクとさよなら

アイアクトは、眼瞼のピクピクで悩んでいる人にとって嬉しいクリームです。

他にも、まばたき異常に多くなってしまう、目が乾く、目を開けているのが辛い、まぶたが垂れるなどの悩みを持っている人にとっても合う商品となっています。

ではそもそも何故まぶたのピクピクが起こるかというと、それはストレスが大きいです。

しかもそのピクピクが続いてしまうと、まぶたが垂れてしまったり顔が歪んでしまったりということもありえるのです。

顔つきが変わってもおかしくありません。

ですがこの商品なら、まぶたのピクピクに効く成分が入っていて、しっかりケア出来るようになっているのです。

使い方はとても簡単です。

まずクリームを手に取り、まぶたの周りから眉間、おでこに沿って軽く伸ばすように塗っていきます。

これだけで良いのです。とても簡単です。

ちなみに、まぶたのピクピクの症状が強い人もいると思いますが、そういう人は、頬や首、肩にも塗ると効果が高まるとのことです。

また、いつ塗ればいいのかと思う人もいるかもしれませんが、朝だったらメイク前、日中だったらメイクの上でも大丈夫ですし、夜だったらお風呂上りや就寝前に塗ると効果的です。

困っている人は試してみてください。

アイアクト 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社 スパイン製薬
販売責任者 成瀬 豪
URL http://www.spine-s.jp
営業時間
お問い合わせ info@spine-s.jp
電話番号 0120-885-976
お支払い方法 代金引き換え、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、Diners、American Express)、コンビニ後払い、楽天ID決済
住所 〒812-0024 福岡市博多区綱場町4番11号パシフィックコート博多5F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マザーウッド無添加基礎化粧品

  2. アルファピニ28 コンプリートオイル

  3. 肌真珠(ハダパール)

  4. 長春毛精

  5. リファカラットレイ

  6. 天使のベビーコラーゲン