バストアップは日々の努力

女性

バストアップは、簡単ではないかもしれません。ですが、日々色んなことに気をつけていれば、もしかしたらだんだん大きくなってくれるかもしれません。

例えば、寝相です。人によって寝相は違いますが、胸のことを考えたらうつぶせはいけないでしょう。完全に潰れてしまいますし、血行も悪くなってしまいます。あるはずの胸がなくなるとまでは言いませんが、形が悪くなってしまいますし、もしバストアップのために努力をしていたとしても、寝相のせいで気づかないうちに無駄になっているという可能性もないわけではありません。

ですが、寝相は自分では分からないものです。ですので、分かりそうな人がいたらまずは聞いてみること、もしいないなら、一晩で良いので録画してみるとよいかもしれません。うつぶせになっているようでしたら、何かしら対策をしないといけないかもしれませんね。

あと、これは根本的なバストアップになるか分かりませんが、姿勢というのもかなり大事です。背筋を伸ばしてみると、胸を張るようなかんじになるのが分かると思います。そうすると、少しバストアップした気になりませんか。確かに、バストアップするかというと、少し違うかもしれません。

ですが、背筋を正すだけで、見た目に変化が出るのは確かです。正面から見ると分かりませんが、横から見ると分かりやすいと思います。いつもの姿勢の状態と、良くした状態で比べてみてください。かなりの違いがあると思います。元々姿勢がいい人だったら、そんなに違いは出ません。ですが、普段から姿勢が悪い人だったら、笑えるくらいかなりの変化があります。まずはやってみてください。

もしその変化で納得出来るのだったら、無理して色々しなくても大丈夫だと思います。むしろ、バストアップというのは人によってお金をかけるものではありますが、姿勢の改善で納得するのだったら、それに越したことはないのではないでしょうか。

バストアップには、筋肉が必要とも言われています。よい姿勢をキープすることで筋肉がつき、それがバストアップに繋がるかもしれません。直接つながるかどうかは分かりませんが、見栄えは絶対に良くなるわけですから、損というのはまずしません。最初のうちは、筋肉痛になったりします。

ですが、筋肉痛になるということは普段姿勢が良くないということですし、続けていればちゃんと筋肉がつくということになります。それがバストアップに繋がればよいですね。

バストケアにおすすめの商品一覧