シエル・エ・メール アイクリーム

シエル・エ・メールアイクリームは14日間で目元が若返る!

シエル・エ・メールは、年齢肌による目の窪みや気になる目元のシワ・クマなどを改善してくれるクリームです。

栄養価の高い初乳と独自成分シンアイが配合されているアイクリームです。初乳には、バリア機能があるため、敏感肌に悩む人でも安心して使用できます。

乾燥した目元に必要なビタミン類や吸収性の高い新型ペプチドシンアイにより、約14日間の使用で劇的に目元を若返えらせてくれる効果があります。

通常の肌のターンオーバーが28日間であることを考えると、非常に即効性の高いアイクリームと言えます。

他にも、塗るだけでリフトアップ効果をすぐに実感することができるアルジリンや、肌内部のコラーゲン生成をサポートするマトリキシルといった有効成分が配合されています。。固めの濃くのあるクリームですが、ベタベタせず使いやすいと評判です。

使用方法は、朝晩の洗顔後、化粧水を使用した後にパール粒大を塗るだけです。その後、手持ちの保湿クリームなどで通常のスキンケアをするだけです。

1個20gと量が少ない印象ですが、非常に伸びが良いので、1ヶ月半くらい持ちます。

まぶたが重く三重まぶたになってしまった人でも、使い続けるうちに弛みが取れて若々しい目元へと改善することができます。

シエル・エ・メール アイクリーム 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ベルコスメ
販売責任者 中村 典夫
URL https://www.bellcosme.com
営業時間
お問い合わせ info_ms@bellcosme.com
電話番号 03-3490-6110
お支払い方法 各種クレジットカード・代金引換
後払い(コンビニ決済
住所 〒105-0003
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ジャムウハーバルソープ

  2. ヒアルロン美潤

  3. ヴィーナスプラセンタ

  4. リルモアホワイト

  5. スクラボ

  6. バオバブオイル