Larネオナチュラル

Larネオナチュラルはオーガニックに拘った製品を販売しています

Larネオナチュラルは洗顔石けんや化粧水、美容液の美容製品を全てオーガニックに拘って製造販売しているブランドです。

その拘りは徹底されており、製品に使用する成分の多くは契約農家から提供される上質な農産物を使用しているほどです。

その為、どの製品も合成着色料や鉱物油、石油系などは一切使用せず、製品ごとの効果と共にカラダに優しいという点が売りとなっています。

Larネオナチュラルで扱っている美容製品には、前述の洗顔せっけんや化粧水、美容液などの他に、バックや乳液、シャンプーやコンディショナー、そして日焼け止めといった豊富な種類があり、どの製品もオーガニックに拘っているので、お肌の弱い人でも安心して利用することができると言えるでしょう。

どの製品も贅沢とも言える成分だけを配合して作られているので、値段は例えばシャンプーだと300mlで1,800円です。

このように、一般の製品と比較すると高額となっていますが、何よりお肌やカラダのことが第一に考えられている製品だけにその値段にも納得です。

従来の同様の製品で肌荒れなどを起こしてしまったことがあったり、少しでもカラダに優しいものを使いたいと考えている人は、是非このLarネオナチュラルの各製品を一度使ってみてください。

Larネオナチュラル 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ベルコスメ
販売責任者 中村 典夫
URL https://www.neo-natural.com
営業時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ info_ms@bellcosme.com
電話番号 052-745-3344
お支払い方法 各種クレジットカード・代金引換
後払い(コンビニ決済
住所 〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. モイスティシモ

  2. リペアスムースシャンプー&ヘアトリートメント

  3. シロモチクリーム

  4. ディプティック オードトワレ ゼラニウムオドラタ

  5. メンズクレアラン

  6. アヤナス