Tp200ホワイトソープ


Tp200ホワイトソープ

Tp200ホワイトソープで肌を綺麗に

Tp200ホワイトソープは、毛穴をしっかり引き締めてくれる洗顔料となっています。

顔に関する悩みというと、シミだったり毛穴だったり色々ですが、なんとこれ一つでそれらの悩みが解決してしまうというのですから驚きです。

とにかく気持ちがいい泡洗顔となっていて、その泡で汚れがしっかり落ちるのです。

優しいのにしっかり落ちるので、ごしごし洗う必要はもちろんありません。

肌にもちゃんと優しいのです。

毛穴汚れというのは簡単に落ちるものではありませんが、この洗顔料ならしっかり落ちて、毛穴が目立たない肌にしてくれます。

モロッコ産の泥が使われているのですが、毛穴の汚れを徹底的に落としてくれます。

泥でしっかり落とし、ハリを戻す役割をしてくれるのは、馬プラセンタや温泉水となっています。

これらのおかげで、元気のある肌を取り戻すことが出来るのです。

洗って落とすだけなら他にもあるかもしれませんが、これは洗って落として潤してケアしてしっかり守るという役割まで果たしてくれるのです。

きっと洗顔するたびに自分の顔を見るのが楽しみになるかもしれませんし、日に日に綺麗になっていくのではないでしょうか。

今現在肌に悩みのある人は試す価値があると思います。

Tp200ホワイトソープ価格

単品購入 通常 3,400円(税別)・定期購入 2,800円(税別)
送料 通常 540円・定期購入は無料

Tp200ホワイトソープ会社概要

販売業者 株式会社日本メディカル研究所
販売責任者 彦坂由紀
URL http://hospitality-shop.com/
営業時間 平日 10:00~17:00
お問い合わせ info@nihon-medical.net
電話番号 06-6885-3340
お支払い方法 クレジットカード・代金引換
住所 大阪府大阪市淀川区西中島7-9-5

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 然 よかせっけん

  2. モイスティシモ

  3. ノーズシークレット

  4. ブロンズターナー

  5. ブレッシュホワイトニング

  6. しろ彩セラミドリッチクリーム