フフキュアやさしい石鹸

ヴェルヴェティクレンジングジェル

デリケートゾーンをきれいに洗えるフフキュアやさしい石鹸

デリケートゾーンはとても気をつかうパーツですね。ムレやすく、かさつきが気になるといった悩みがあっても、ちょっと相談はしにくいですよね。

悩んでいる女性のあいだで人気になっているのが、デリケートゾーン専用の石鹸です。ボディソープで洗いすぎるとかえって乾燥してしまうし、かといって清潔にはしておきたいし、と悩む人にぴったりの石鹸になっています。

フフキュアやさしい石鹸は、デリケートゾーンのための石鹸です。肌の乾燥を防ぐビワ葉エキスや、肌を整えてくれるモモ種子エキスが入っているので、乾燥によるかゆみやかさつきを防いでくれます。もちろん、石鹸なので清潔に洗えるし、無添加にこだわって作られていることもポイントです。

フフキュアやさしい石鹸でふんわりと優しい泡を作って、そっとデリケートゾーンを洗います。泡でパックするほうが効果的です。その後、お湯で丁寧にすすぎます。

デリケートゾーン以外にも、ひじやかかとなど、黒ずみやすい部分に使うこともできるので、バスタイムにボディを洗うときに使ってみるといいですね。夏など、薄着になるときまでに気になる黒ずみや、かさつきを防いでおきましょう。

ボディがきれいになると、自然と自信も生まれます。きれいになるために、丁寧なボディケアをしたいですね。

フフキュアやさしい石鹸価格

単品購入 通常 3,600円(税抜)・定期価格 3,400円(税抜)
送料 メール便ご利用の場合:送料無料・宅配便ご利用の場合:540円

フフキュアやさしい石鹸会社概要

販売業者 株式会社ジョイフルライフ
販売責任者 矢向史生
URL http://www.watashi-care.jp
営業時間 平日:10:00~17:00
お問い合わせ info@watashi-care.jp
電話番号 0120-533-333
お支払い方法 クレジットカード・代金引換(着払い)
住所 東京都千代田区麹町4-5KSビル7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 美肌博士

  2. メイクフレム

  3. ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

  4. HANAオーガニック

  5. ビハクシア 濃密炭酸泡パック

  6. アンネマリー ボーリンド