5+0(ゴーゼロ)

ヴェルヴェティクレンジングジェル

尿漏れの不快感と臭い問題を解決。年齢を重ねた男性のエチケットに「5+0(ゴーゼロ)」

おしっこのあとすっきりした気分にならず、トイレを済ませた後にじわっと残っていた尿が漏れ出すという、俗にいう「おっかけ漏れ」を経験をされる男性は加齢とともに増加しています。

また、身体機能の衰えにより、ついうっかり漏らしてしまう「ちょい漏れ」も加齢とともに増えてくる現象です。そのような尿漏れは、いやな気分になりますが、考えても仕方ないと割り切っている男性も多いようです。

しかし、本当に仕方ないですませて良いでしょうか。尿のしみついたアンダーウェアは時間とともに臭ってきます。

ところで、パンツの臭いが気になるかどうかという男女別のあるアンケート結果によると、男性自身のパンツの臭いが気になると回答した人がわずか30%なのに対し、男性のパンツの臭いが気になると答えた30代以上の女性は79%にのぼり、ほとんどの女性が男性のパンツの臭いを気にしていることが調査により判明しています。

周囲の女性に臭いと嫌われるのは男性としてつらいことです。

そこでおすすめなのが速乾性、抗菌・防臭など快適な履き心地にこだわった全面吸水アンダーウェア「5+0(ゴーゼロ)」です。

年を重ねてもいつまでも人生を楽しく過ごすために進化したアンダーウェア「5+0(ゴーゼロ)」は、デザイン人間工学の見地からも優れており、ハイテクノロジー素材を使うことで、快適な履き心地と尿漏れをしてもすぐ乾き臭いを防ぐ尿漏れケアの機能を持っており、利用者からも喜びの声が届いている人気の商品です。

尿漏れにお悩みの男性の方は、尿漏れパンツとは一線を画したスタイリッシュなアンダーウェア「5+0(ゴーゼロ)」をぜひ一度お試しください。

5+0(ゴーゼロ)価格

単品購入 3,500円(税抜)
送料 700円・3枚セットから送料無料

5+0(ゴーゼロ)会社概要

販売業者 加藤貿易株式会社
販売責任者 加藤克也
URL http://www.monoproduction.jp
営業時間 平日 9時30分~17時30分(土日祝日を除く)
お問い合わせ support@monoproduction.jp
電話番号 03-6402-7295
お支払い方法 クレジットカード・後払い(NP後払い)・代金引換
住所 東京都港区芝大門2-11-18 芝関野ビル3F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. セルサンティエ プラズマローゲン

  2. ルックルックサフランタイム

  3. ディオプレス加圧スパッツ

  4. ニャオワンエチケットジェル

  5. 蔘龍人参(センロンニンジン)

  6. 快糖茶+(かいとうちゃプラス)