JFエッセンスS.A

JFエッセンスS.A

40歳からのお肌のお手入れにJFエッセンスS.A

40代になるとお肌も急に老化が進み始めます。そんなお肌の衰えをしっかりストップさせてくれるのがJFエッセンスS.Aなのです。

この美容エッンスには幹細胞やシンエイク、フラーレンといった新しい美容成分が配合されているので、年齢によるシワ対策にぴったりの美容液となっています。

少量のJFエッセンスS.Aを手にとってシワが気になる部分にハンドプレスして浸透させることにより、お肌に潤いが瞬間的に与えられてシワがピーンと張ってくるのが実感できます。

もともと蛇の毒と同じものを成分にしているので副作用があるのではと心配する声もありますが、科学的に作られた成分ですから問題はありません。

お肌の老化にエッセンスを毎日使うことにより、少しずつお肌が若返ってくるという優れた美容液です。また無香料で無着色、さらにパラベンも不使用なのでお肌が弱い敏感タイプの方でも安心して使用可能です。

日頃からお肌の老化による乾燥でカサつきがひどい場合や毛穴が開いてしまいお肌が荒れている人、さらにはくすみなどが気になる方などあらゆるエイジングのトラブルに対応している美容エッセンスです。

洗顔をしっかりしたあとにエッセンスを浸透させてあげるだけの簡単ケアでお肌が蘇るのがわかります。

JFエッセンスS.A価格

単品購入 通常 5,190円・初回お試し価格 1,680円
送料 送料無料

JFエッセンスS.A会社概要

販売業者 JEWEL FACTOR(ジュエルファクター)
販売責任者 堀内 貴子
URL //jf1.jp/
営業時間 平日 9:30~17:30
お問い合わせ info@jf1.jp
電話番号 0773-78-2617 / 0120-119-627
お支払い方法 代金引換・クレジット決済・後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)
住所 京都府 舞鶴市 福来 113-4

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 螺髪

  2. HASストレッチiシート

  3. 憧れの二重に♪プレミアムパーフェクトアイセット

  4. カクシーラーEX

  5. シロモチクリーム

  6. パルクレールクリーミュー