パルクレールクリーミュー



毛穴の汚れや肌の黒ずみの悩みにはパルクレールクリーミューがオススメ!

毛穴の汚れや黒ずみなど肌の悩みがあるという方も多いと思いますが、もしそういった悩みを本気で解決したいと思っているなら、パルクレールクリーミューという商品がオススメです。

実は洗顔料の中には毛穴の奥にまで届かないものも多く、それでは毛穴の奥の汚れまで取れないので、そういった洗顔料では肌の黒ずみなどを落としきることができません。

それに対してパルクレールクリーミューは一般的な洗顔料とは違って、天然クレイが主成分となっていて泥の16分の1以下の微粒子が毛穴の奥までしっかりと届くので、毛穴の汚れや黒ずみをしっかりと落とすことができます。

パルクレールクリーミューに使われているのは世界中から厳選された6種類の天然クレイで、具体的にはマリンシルト・ベントナイト・ホワイトカオ・モリロナイト・ピンクカオリン・モロッコ溶岩クレイが使われています。

これらの天然クレイが理想的なバランスで配合されているので、高い洗浄力と吸着力を実現しつつ、海洋由来のミネラルによる保湿効果も得られます。

またブドウ種子油・トックリイチゴ・ザクロ種子油・白いちご・アサイーエキス・ブドウツル・キュアパッションなど、パルクレールクリーミューには肌に嬉しい美容成分がたっぷりと配合されています。

さらにパルクレールクリーミューは10種の無添加にこだわって作られていて、合成着色料や石油系界面活性剤などは使用されていないので、肌に優しくて安心して使用することができます。

パルクレールクリーミューは毛穴の汚れをしっかりと落とせるだけでなく、肌にとても優しく安心して使用することができる洗顔料なので、毛穴の汚れや肌の黒ずみが気になっている方はぜひパルクレールクリーミューを試してみてください。

パルクレールクリーミュー 価格

初回料金 980円(税抜)
初回送料 送料無料

パルクレールクリーミュー 会社概要

販売業者 株式会社ビーボ
販売責任者 山城 ゆかり
URL http://palclair.jp
営業時間  10:00~18:00
お問い合わせ info@palclair.jp
電話番号 0120-992-193
お支払い方法
  • クレジットカード
  • Amazon Pay(手数料無料)
  • スコア後払い
住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階

関連記事

  1. Horny Cow ホーニーカウ セダクティヴ ボディローション

  2. ヒアロスポット3Dパッチボトックス贅沢ケア

  3. ナンバーロッカン

  4. 長春毛精

  5. 薬用フォトシンデレラ

  6. I’m PINCH