WHITE RUMAN~ホワイトルマン~


身体の内側からシミケアのサポートを行うホワイトルマンの魅力

紫外線などの影響でくすむ肌や黒ずむ肌には、外部からはもちろん、内側から色素沈着を防ぐためのケアが重要になってきます。

コンシーラーやファンデーションでカバーできる範囲は限られていますし、隠して誤魔化すのではなく、栄養や成分補給という観点からサポートしていくことが大切です。
ホワイトルマンは美白効果に特化した第3類医薬品で、1日に2錠を目安に摂取することでくすみやシミ、そばかすのケアや美肌作りのために欠かすことができないビタミン類の効率のいい摂取を行うことができます。

シミの原因となる酵素の発生をアスコルビン酸、ビタミンCの抗酸化作用でブロック、シミを作り出すチロシナーゼの働きを抑制することでメラニン色素の生成を阻害します。既にできてしまっているシミにもリボフラビン、ビタミンB2やコハク酸dαトコフェロール、ビタミンEにより還元を促進、この3つのビタミンの相互作用により発生と定着を防ぐことが可能です。
近年、美白効果を謳っているサプリメントが数多く売られていますが、サプリメントはあくまでも健康食品で改善を補助するものになります。

しかし、医薬品であるホワイトルマンは、トラブルに対して治療や予防を目的とした有効成分がサプリメントよりはるかに多く配合されていますので、摂取による効果はより高いものとなるのが特徴です。
ターンオーバーは平均して28日周期ですので、飲み始めてから早いかたで1ヵ月、2ヵ月から3ヵ月程度で変化の実感を期待できます。

WHITE RUMAN~ホワイトルマン~価格

初回料金 1900(税抜)
初回送料 送料無料

WHITE RUMAN~ホワイトルマン~会社概要

販売業者 株式会社ミスミ製薬
販売責任者 原田祥子
URL https://reblanccoat.com/whiteruman/gl1/
営業時間 平日9:00~18:00
お問い合わせ otoiawase@reblanccoat.com
電話番号 0120-323-990
お支払い方法
  • クレジットカード
  • NP後払い
  • 代金引換
  • Amazon Pay
住所 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F

関連記事

  1. ザ・糖質プレミアムダイエット

  2. スルスルむくみん

  3. ゲンキウコン

  4. Dr’sホワイトセラミド

  5. Bom2Boron(ボンボンボロン)

  6. LUNAハーバルサプリメントプレミアム