ppFree(ピーピーフリー)


ppFree(ピーピーフリー)

ppFree(ピーピーフリー)

ppFreeで体調管理

ppFreeは、ストレス社会で頑張る人のためのサプリメントです。
ストレスがあると、突然お腹がぎゅるぎゅるして困ってしまうことがありますよね。
そういったぎゅるぎゅるを抑えるためのサプリメントとなっています。

こういったサプリになじみのない人は、どういったものが入っているのかと不安になってしまう人もいるかもしれません。
このサプリに入っているのは、北米産の高品質ペパーミントオイル、ショウガ、ビフィズス菌などとなっています。

また、カプセルにもこだわっているというのも、大きな特徴かもしれません。
カプセルの中には、あっという間にとけてしまうものもあります。
それでは、必要な成分が必要なところに届かず、効果を発揮してくれないなんてこともありえるのです。
ですが、このサプリは違います。
胃酸からしっかり中身を守ってくれて、腸までしっかり届いて効果を発揮するのです。
これで、もしものとき安心です。

ではどういうときに飲めば良いのかというと、1日2回、1回1粒が目安となっています。
ポイントは、食後を避けることです。
普通は食後に飲むと思ってしまいがちですが、この場合は食後を避けるように気を付けてください。
ただ、飲む回数を体調によって1日3回にするのは可能となっています。
また、こういったサプリはなんとなく体調が優れないときに飲めばいいような気がするかもしれませんが、そうではありません。
毎日飲むことで効果が出てくるので、続けるようにしましょう。

ppFree(ピーピーフリー) 価格

初回料金 4500円(税抜)
送料 350円(メール便)

ppFree(ピーピーフリー) 会社概要

販売業者 ワイズ製薬株式会社
販売責任者 山本 孝之
URL https://www.e-stretch-diet.com/
営業時間 9:00〜21:00(年中無休、年末年始を除く)
お問い合わせ support@ysmd-online.jp
電話番号 03-5726-6771
お支払い方法
  • クレジットカード
  • Amazonペイメント
  • 後払い
住所 東京都目黒区平町1-26-17ソシアル都立大学駅201

カードローン

関連記事

  1. Smile Seed(スマイルシード)

  2. アフターイーラボ コラーゲンプラス

  3. サイレントナイト

  4. フフチェストツリー/ピクノジェノール(R)

  5. ヨクシボン

  6. セノッピー